クラシカル880は冷却フルコンプ(‘ω’)ノ

大宮ナンバーのクラシカル園児は
追加冷却アイテム施行依頼で入庫(‘ω’)ノ
以前にJB64ミディアムグレー塗って
ポン100仕様で納めた車両なんだけど、
今回一気に冷却コンプリートします!
こ~見えてMINIグリルは
意外とスペースあるのでイッチョ前な
前置インタークーラー仕様で作るよ~♪
既製品なんてナイので基本的に
行き当たりバッタリのアドリブやけどw

 

 

 

20thアニバーのKRONOSセロ園児は
数ヵ月ぶりの里帰りが積車搬送(;^_^A
絶好調に走っていたところ突然の
マフラー白煙からエンジン絶不調!?
そっこー診断してみると2番デトネで
ピストン排気側が溶けてましたorz
燃料?電気系?と憶測もするけど
先ずは開けてから作戦練りますね~。

 

 

 

なにわナンバー白880園児は
オバフェン修理ついでの継続検査!
格上げ公認から4年も経つんすね。
今朝は5ナンバー仕様と
3ナンバー仕様のオバフェン並んでて
ガチャピン号でかいな~て見てたら、
となりにモット大きいのん来て
コペンちっさw ってなりました(笑)

 

 

 

そそそ、
本日カーセンサー掲載の白Robeが
御成約いただきましてSOLD OUT♪
湾岸ブルーのLB GT-K造ります(‘◇’)ゞ
尾張小牧の銀880園児は
雨漏り修繕ついでにカーペット新調。
ってゆ~かBRIDEガイアス?の
背面がマジョーラカラー凄いっすw
そういやコノ車両も新車から
ワンオーナーで2ケタ番号でしたね!
名古屋のリビエラブルー園児は
昨日から始まったKRONOS全塗装で
徐々に青い部分無くなってきたよ~
途中段階がドラえもん状態やった(笑)