岐阜のオレンジRobeは日帰りエアロ(‘ω’)ノ

岐阜のオレンジRobe園児は
先日のADVAN-TC4に履き替えに!
ついでにフルノーマルだった外装も
少しデコリたいって事だったので
倉庫から園長コレクション発掘w
事前に再塗装して日帰り施工でした♪
ハーフでも結構イメージ変わる(*^^)v
今までのENKEI PF01 15x7J+35から
ADVAN TC4 6x7J+31になったので
同じ195ネオバでも迫力増しました。

 

 

徳島のクラシカル園児は
油脂メンテついでにナンヤカンヤ♪
ワイパー動かすと異音がする?って
聞いてたので確認してみると、、、
ワイパーモーターに繋がる関節部の
可動部付け根からギシギシ鳴いてた。
いままで全く気にしなかったけど
そりゃ~ココも経年劣化するわな!
新品は持ってなかったので
裏の部品取り車から拝借して修繕w

 

 

某園児チャンネルも新作アップ!
5月からティアキン月間だったから
久しぶりに喋った気がします(笑)
次回予告のTESTも行く予定なので
ついでにTIMEATTACK号も
MT慣らしでお付き合いしよかな?
いや、やっぱ暑いから腰が重いw

 

 

京都ナンバー紺880ご新規さんは
これまたワンオーナー2桁ナンバー!
走行距離250,000kmなので色々と
リフレッシュ相談で来られたんだけど
向かってる道中にマフラー破断(;^_^A
床下からアカン音させてたらしいw
異音原因を探るべく下覗いたら
錆びてた箇所からポッキリ折れてた。
早速モリモリ管マフラーに交換(笑)
二次被害もなく症状出たのが
ココに来る道中でヨカッタっすね♪

 

 

 

昨日ご成約いただいた白Robeは
LB GT-Kオバフェン公認製作依頼なので
先ずは極太タイヤでハンドル切れるよう
虐待作業する前の下準備からSTART!
サスは純正ビルのナンチャッテ仕様で♪
エアロ仮り組みまで出来たら
構変申請用の写真撮って提出の段取り~

 

 

保険修理ついでに色替え中の
名古屋KRONOS880園児は少し進んだ?
三角窓のゴム部がパキパキだったんで
左右とも新品交換しときました(‘ω’)ノ
あとはエアロパーツ部だけだけど
割れ修繕もあるのでジックリやるっす~