久しぶりにLB GT-K製作START(‘ω’)ノ

先日ご成約いただいた白Robeは
久しぶりのLB GT-K製作依頼(‘◇’)ゞ
勿論ワイドBody格上げ公認仕様♪
園長秘蔵コレクションでフルKIT
揃っていたので待ち時間ゼロ(笑)
前日から仕込み作業してたので
翌日には仮り組みまで完了っす!
ま~構変申請の決裁待ちの間に
じっくり全塗装進めていきま~す

 

 

たまたま持ってたTE37Vが
15×8.5Jマイナス5にSタイヤ仕様。
4輪205/50/15通しでムチムチっすw
実際はAD09ネオバ205で納車だけど
車高はモ~チョイ下げたいかな~♪

 

 

京都ナンバーGR園児は
なんかミッションから異音がする?
とゆ~か3速アカンかも?
って事で急遽ドック入り!( ̄▽ ̄;)
MTオイルはギラギラだったので
何が出るかな~と開封てみしたら
3速ギアに数ヵ所ムシ歯ありましたw
運良くダメージ最小限だったから
掃除とストック在庫でソッコー復活♪

 

 

KRONOS全塗装中の
名古屋ナンバー880園児は
明日あたりエアロも色入るよ~。
やっぱ西日が差す時間帯が綺麗♪
ま~足回りも
可笑しな方向むいてるので
外装済んだらソッチも進めます!