そういえば湾岸ブルーのLB GT-K(‘ω’)ノ

昨日から製作スタートした
LIBERTYWALKフルエアロGT-Kは
R35の50周年モデル湾岸ブルーに
全塗装もするオーダーなんだけど、
そういやコノ車両もありましたね♪
中身もKF160ってゴージャス過ぎw
某園児はいつ見てもピカピカです!
今やってるのん完成したら
何かしらイベントで並べてみたいな

 

 

 

名古屋のKRONOS880園児は
外装部門だいたい完了してたっす♪
左前足はナックルがグネッてたので
ロワアームもハブも全サラに(‘◇’)ゞ
予備wheelいっぱい持ってはるので
今週末の納車時にお忘れなく~デスw

 

 

和歌山のスチグレ園児は
来月から栃木勤務だそうでコッチに
居てるうちにナンヤカンヤ( ̄▽ ̄)b
あっち行ったら東北66GP出ましょw
岐阜の白デタチャ園児は
朝からセントラル走って来たそう♪
コノ時期で1分38秒なので
ノーマルTURBOにしては早いやん!
油脂メンテついでにチャコキャニ~

 

 

 

大宮ミディアムグレー880は
暫らく部品待ちで作業中断してたけど、
追加オーダー増えたので上アゲて来た♪
距離多いんでエンマンも新調っす(*^^)v
京都のGR園児は
ナニゴトも無かったかのように再起動。
念のため町内一周してみたけど
絶好調っぽいんで31秒台イケますww