ガチャピン号はGarrett-GBC20組付け(‘ω’)ノ

シーズンオフ中ってことで
魔改造880園児達のバージョンUPが
続きますが2番手はガチャピン号!
TIMEATTACK号お下がりGarrett-
GBC20にマニ&アウトP装着(‘ω’)ノ
これを機にインタークーラーも
sizeアップ製作するのでモ~チョイ
時間掛かるけど#20+NOSって事は
JB280ps越え予定なので楽しみ~♪
操縦出来るんかは知らんけどww

 

横浜ナンバー白Robeくんは
日帰り弾丸LSD組み込みツアー♪
ゆ~て昼には折り返しなので
液パ乾いてから試走check(*^^)v
待ち時間は代車で神戸観光して
戻ってきたら直ぐ帰路出発(笑)
なんか楽しそうでウラヤマシイ

 

 

 

奈良スチグレ園児は
またまたセントラル走ってたそうで
コンナ時期に大幅BEST更新(;^_^A
路温高くてグリップ良かったんかw
とはいえ電気系のトラブルあるので
帰りにエンジンハーネス新品交換♪
先日JB240馬力なった
Ekishowメイプル園児は本日納車。
DSDFブーストWARN五月蠅いのでも
3.0kセンサーに交換しときました!
せっかくガス満だったのに
我慢出来なくて帰り道の高速で
Bダッシュボタン押しちゃったとかw

 

 

 

名古屋のウェザリング880は
久しぶりの帰省でシャ検&ファ検!
なんでか今たまたま
同じバーフェン車両が4台いるけど
内装あるのが1台も居ないってww
ここんとこ在庫車イロイロあるけど
エエ感じの白Cero入荷したので
ラインナップ追加しときます(*^^)v