K-CAR MEETING2023春大会おつかれ~(‘ω’)ノ

K-CAR MEETING2023
春大会オツカレ様でした( ̄▽ ̄)b
絶好のセントラル日和でしたね。
TIMEATTACK号は
2月のAttack筑波ブリに走れました!
コペン&エスロクTROPHYは
フリー、予選、決勝10周も
事故なし赤旗なしと平和でしたよ♪

 

 

コペトロオープンクラスは予定してた
園児数台が未出走になってしまったので
決勝はガチャピン号とプロレスごっこ♪
ワザの掛け合いして遊びながら
後方集団にチョッカイかけに下りてって
4台ほぼ同時チェッカーFINISH(笑)
MCのオネ~さん混乱させてゴメンネw
なるべく周回遅れ作らないように
時間調整した結果今回はコンナ感じで

 

 

先日TD025LL改おっさんターボ化した
某園児の黄色GT-Kは予選で33秒台入!
シグナルが近い位置からのSTARTが
初体験だったので舞い上がったのか
珍しくヘアピンでとっちらかって
ミドルクラス2位もゴキゲンやったw
それにしても数年前と比べたら
レギュラー園児達のペース早なったね。
なかなかフルメンバー揃わないけど
全部きたら来たらでヤヤコシイか(笑)
次回コペトロ秋大会は9/17(日)(‘ω’)ノ
既に当日&翌日入庫で次戦に向けて
アップデート祭り始まってますww