コペトロ翌日からはアップデート大会(‘ω’)ノ

毎度のことだけど
コペトロ翌日からはアップデート大会。
正確には当日置いてくパターン多めw
ライトクラスチャンプだった
白レティシア園児は今回無傷だったので
予定通り全塗装準備START(`・ω・´)ゞ
ShowUP製KRONOSドライパールの
ブルーパープル在庫が無かったので
本人に御遣い行って来てもらいました♪

 

 

チューンドクラス3位だった
名古屋のオレンジGR園児も当日入庫で
以前から準備していた
Garrett-GBC14仕様にアップデート(‘ω’)ノ
元のRHF5からターボ替えになるので
EXマニ&アウトレットP以外にも
オイル&インタークーラー取り回しや
細々したナンヤカンヤをヤリ変えたら
CADリプロ持ってくだけの簡単プランw
この車両は通勤GRと同specなるっす♪

 

 

ガチャピン880園児も帰りに入庫で
TIMEATTACK号が昨年JB300時点まで
使っていたGBC20に変更プラン(*^^)v
#14と見比べたら#20めちゃデカイ♪
こっちは色々製作モノ多いので
部材が揃ってからボチボチ始めます。
本人もペヤング食べて
アップデートしておくみたいですw

 

 

 

決勝STARTでクラッチ無くなった
ゲジナン白Robe園児はそのまま入庫。
ま~予想通りの仕上がり具合(;”∀”)
ORCクラッチKIT在庫あったので
翌日には乗って帰れる流れだったけど
フロントパッドがエライ事なってた!
タイム的にもドライバー的にも
そろそろ純正キャリパー足りてないw

 

 

 

奈良の20th緑セロさんは
NRFガルウイング化が完了しました♪
顔文字っぽく見えるっすね\(≧▽≦)/
L880Kシューティングブレイクは
ターボ周りのリフレッシュ完了っす。
試走checkで絶好調確認したけど
後方視界が見慣れた景色じゃないw