ド新車1発目って先ずナニします?(‘ω’)ノ

ド新車1発目のカスタムって
先ず最初にナニからやりますか?
って、オーナーごとに色々デス。
名古屋ナンバー白RobeSさんは
195化の御相談でハジメマシテ!
BBS-LMを17inchで履きたい~
って構想はあったようですが
7J+40とかだと見た目イマイチw
そこに中古RG-F即納あったので
じゃ~ソレでwって流れになり
クルマ置いてっちゃうパターンね♪

 

先週納車されたばかりの
御近所の黄色GRさんの場合は~、
先ず初めに
フルオートルーフKIT施工から(*^^)v
もちろん車速キャンセラーもね!
便利グッズから始めるのも多いっす♪

 

 

石川ナンバーの赤880園児は
お久しぶり~に突然現れたと思ったら
なんやかんやリフレッシュの御依頼!
肉球バンパー相変わらずカワイイなw
黄ローブGR園児は
コペトロ用にタイヤ8本準備(;”∀”)
この時期は組替待ち時間掛かるので
予定してる方は早めに準備しましょね

 

 

御近所さんの銀880ATは
シャ検ついでに水周りリフレッシュ!
現状はとくに問題出てないけど
ベルト替えついでに長いこと変えてない
ウォーポンもやっとくか~って
外してみたら結構ギリギリだった感じ。
手で回したら抵抗感が想像以上でしたw