RHF5スチグレ880はリプロ完了(‘ω’)ノ

RHF5(小)仕様のスチグレ880は
生156psトルク18kでVproリプロ完!
4年前の現車時より出てるやんw
大きな変更はないけど
インタークーラーのサイズUPとか
EVC5→EVC7に交換したくらいかな。
ま~ま~速いでコノ車両も( ̄▽ ̄)b
3月5日に岡山JworkGPあるんで
シーズン中に転がしにイケルな~♪

 

 

昨日JBフルカウンター始動した
出来立てホヤホヤTIMEATTACK号は
スチグレと入れ替えで早速CAD入り!
DYNOJET慣らし&現車set予定だけど
今までと同じ550ccインジェクターの
ままで良いんだろうか?とか (;”∀”)
セミクローズデッキのブロックが
再び大破しないだろうか?とかとか
他にも不安要素多数ですけどね(笑)

 

 

KRONOSホワイトの20thセロは
希望番号あがったんでナンバー外して
行政書士事務所へ送っときました♪
ボチボチ仕上げ段階になってきたので
赤RECARO+シートヒーター組んで
シュロス6点も裏板アイボルト装着。
パッと見~ノーマルコンセプトなのに
ベルトがヤル気満々のギャップ萌えw

 

 

先日オーバーヒートのため
レッカーされてきた名古屋ナンバーの
RHF4スチグレ880園児は、
ようやく順番が回ってきたので触診。
880あるあるのヘッド抜け系かな~て
思てたけど園長checkでの感じから
何か違う気がする? モット分かり易く
どっかから滲んでくるヤツっぽいな。
先ずは水周りホース全替えと
ウォーポン&裏配管リングでOKかと♪
アッパー側の水温アダプターもやめて
Egマウント影響少ないトコに変える~

 

 

福井のCandyマゼンダ園児は
Newエンジンと新品ドグギアの
慣らしで順調に距離伸ばしてます♪
いつも思うけど
JBナナハンCARRILLOも良いよね。
ロングストローク仕様よりも
エンジン軽くてコレはコレで大好物!
いつもなら園長通勤で
効率的に負荷掛けれるんだけど、
ココ数日の路面状況が悪くて(;^_^A
2WDハイエースも
OS技研LSD組んでて良かったなとw