岡山の赤黒タイプAなんちゃって195化(‘ω’)ノ

岡山ナンバーの赤黒タイプAさんは
なんちゃって195化でドックイン!
園長秘蔵のTE37sonicCR放出して
POTENZAアドレナリンの組み合わせ♪
元々RSRダウンサスだったので
車高そのままSHOWAダンパーに施工。
CRUXアッパーにアルフィンドラムと
TANABEセンターお約束パターンで
ムッチムチに仕上げときました(‘◇’)ゞ
Dsportリアウイングも付けたら
なんか見覚えある外観なったっすね

 

 

なにわナンバー銀880くんは
こないだ純正インテークP穴開いてた
イロイロ不具合抱えている車両(;^_^A
純正ビルも抜け抜けでアッパーもNG。
オーナー的には先ずサスをシャキッと
してほしいって御相談だったので
も。足ストリートダンパー組んでみた♪
純正BBSに165タイヤの組み合わせは
久しぶりに試乗したけど
やっぱコノ乗り味も好みやと再認識w
それよりオートマの変速ショックが
気になるので次はソレの修繕かな~

 

 

 

ど新車20thアニバーの青セロは
施工アイテムいろいろ集まってきたので
走行50kmのノーマルKF下りてCAD入り♪
16×4.5J+45って驚愕の細さの純正BBSは
鍛造らしいけど全然軽ないのなんでなん?
今回は見た目ノーマルコンセプトなので
チャント軽くて高剛性なBBS RG-Fの
うち的に標準sizeの16x7J+35が届いてた!
ま~コチラも壮大な計画なので
マダマダ先は長いとゆ~か結構ヘビーw

 

 

休み明けはシャ検6台バタバタ~。
リビエラ880は
最新レーダーが欲しいってゆ~んで
普通にオートバックス買いに行ったw
赤880は
見た目だいぶヤレてきてるけど
意外と定期的にメンテしてるんで快調♪
緑セロに関しては
フルノーマルみたいなモンだしね(*^^)v
冷間時のEg振動は多い気がするから
マウント3点とも変えてみよかな~

 

 

そういえば軽四の自動車納税証明も
やっと普通車みたいになるそうやん!?
軽JNKS
来年からやけど助かるな~コレ。
奈良の赤セロ園児は
いつ見ても綺麗な外観なんだけど
ゴム類は年式相応シッカリ傷んでるんで
なんやかんやシャキッときました(‘ω’)ノ
まぁウチ的にはフルノーマルなんで
継続ドライブスルーの優良園児っすね♪

 

 

 

 

先日シカと格闘してきた白880園児は
保険会社アジャスターと打ち合わせまで
完了したので鈑金修理START( `ー´)ノ
まぁ軽傷なのでソッコー終わるっすよ♪
代車ミラジーノは
左右共ドラシャブーツ破れてグリスも
無くなりスゲー異音してたみたいw
走行20万km頑張った御褒美に
園長予備のリビルト品にしといたった!
ってか、この車のEgルームに
全く興味なくて今まで知らなんだけど、
カムカバーとエアクリが合体してて
凄いところにIGコイルいるんすね(笑)