入庫ラッシュに納車ラッシュの週末(‘ω’)ノ

今週末も入替えラッシュ(`・ω・´)ゞ
代車スーパー段取りイマのとこ順調♪
頻繁にド忘れするんでドキドキですw
奈良の赤Cero園児は
シャ検入庫ついでにタイヤ新調!
BSレグノからアドレナリンに更新。
昼時に二見の豚まん最高でした!!
リビエラ880園児も
シャ検ついでのファ検でドック入り。
いつも小言多いのでメモるの大変(笑)
名古屋の某園児も緑Ceroの
ファ検入庫と似たようなん続きます。
Attack筑波は既に申込み済みらしいよ

 

 

名古屋ナンバーGRさんは本日納車!
いろいろ気に入って頂けたようなので
深い深い沼に足を踏み入れた感じかw
奈良スチグレ園児は
EVCアクセル開度表示しなくなったそうで
チャチャッと修繕しておきました(‘◇’)ゞ
広島ウェザリング880園児は
いろいろ絶好調なってゴキゲンに納車♪
たまたまABピラー溶接止めの
バーリングプレート車両イッパイいたな

 

 

岐阜デタチャ880園児は
MT開けたついでにプチリフレッシュ。
マフラー音量を静かにしたいって依頼で
園長秘蔵フルチタン150Φタイコに変更♪
通常のSUS品より消音効果抜群(*^^)v
御近所さんの赤880園児には
シャ検代車ミゼットⅡ出しときましたw

 

 

 

某リアル園児たちは
朝からドレスフォーメーションの練習。
オッサン園児たちよりも
色んなコペン経験してる気がするw
三重のGRエクスプレイも本日納車!
メチャ気に入ってくれたっぽい(*^^)v
あした早速オフ会で御披露目だとか♪
代車チョイアゲGINOは
駆動系の異音しだしたそうでcheck。
左右ともドラシャブーツNGやんorz
まぁ走行20万km持ってたほうが凄いな