京都の白Robeは生134馬力で完成!(‘ω’)ノ

10/23KcarMEETINGの受理書届いたし
タイスケも出て皆さんソワソワしてきた感じ?
京都ナンバー白Robe園児も
コペトロミドルクラス仕様で完成間に合った!
三菱TDおっさんTURBOがKFでも良い感じで
ノーマルカムのままでも下からトルク17kで
高回転でも垂れないんで総合的に優秀な成績♪
も。ファク的にはストリート仕様のツモリ
だったけど、思ってたより暴力的でした(笑)

 

 

Ekishowメイプル880園児も
コレタン追加後のリセッティング完了(*^^)v
エンジン周りは前回からアップデート無いけど
Nos有り時のピークパワー10馬力増えた(笑)
逆にNos無しが10馬力下がってるんで
ロウソクが最後に燃えさかってる状態かな?
元気なうちに筑波3秒台入れに行っとこなw

 

 

Ekishowスカラビュース園児は
今回新設のコペトロライトクラス出場なので
油脂メンテとか電装系とか準備バッチリ!
黄色ローブをやっつけたら台乗れます(‘ω’)ノ
京都ナンバーGR園児は
9月に新調したタイヤきっちり使い切って?
コペトロ前に4本新品とかドンダケ~(笑)
セントラル100ラップくらい走ってたww

 

 

TIMEATTACK号も準備してたら
6potキャリパーのピンが行方不明なってて?
メーカー聞いたら単品供給ないってゆ~んで
とりあえず応急に釘刺しておきました(;^_^A
あとフルチタンマフラーのAFセンサーボスを
位置替えてもいに東大阪の有名ラーメン店へ?
大将コダワリのメクラ蓋がオシャレです(笑)
ここんとこ
旧社屋の照明器具が絶不調だったんだけど
電気屋さんに治してもらって明るくなった~♪