京都ナンバーGRは炭ボン+DSDF装着(‘ω’)ノ

京都ナンバーGR園児は
更なるTIME-UPを期待して簡単な
軽量化メニュー数点施工(`・ω・´)ゞ
カーボンボンネットに
TANABEブレース+超軽量ミラー!
これだけで約15kgほど♪
コースで助手席外してハイ30kg減。
セントラル1分31秒台くらい
出るようになったらイッチョ前やで

 

 

メーターは今までのDefi-ZDから
DSDFにバージョンアップしたので
ログ撮りも出来るようになったよ♪
パルスフリー設定で
GPS速度との誤差1km内に合わせて
1速ごとのギア設定までが園長担当。
まぁ、それはイイとして、、、
場内を移動する際シフト操作に違和感。

 

 

バック側に倒した時に中立に戻らない?
フォークやロッキングボールではない
感じがしたのでセレクタ外してみるも
とくに問題はなく。(。´・ω・)ん?
シフトケーブル切れかかってるやん!
LA400では初めて見たかも(笑)
こんなレアな破損やのに
部品在庫してて即復活とかスゴないw

 

 

奈良ナンバーRobeは
KRONOSオールペン組み上げまで。
静止画やと伝わりにくいんだけど
お日様の下に出してみると
角度で色替わるしギラギラ感すごい!
外装は大体完了したので追加の
メンテ依頼ぶん済んだら完成デース

 

 

黒880ATは継続検査へ(`・ω・´)ゞ
新品ヘッドライトが輝いてました♪
あとはタイヤ新調したら諸々完了すね。
御近所さんの黄色880は
ロードサービスで搬送されてきた!
RHF4ターボが羽根ロックしてたorz
因みにコレ2回目なので
たぶんオイルポンプ側ゴム痩せて
内部リークでターボライン側に
シッカリ油圧いってないパターンかな

 

 

TIMEATTACK号は
GTウイング土台製作START(‘ω’)ノ
シルバーウィーク明けで3.2mm厚の
テッパン部材しか用意できずorz
ま~あるもの使って進めてみました♪
着地面が3D形状に湾曲してるんだけど
匠の手により立体裁断!?
溶接とハンマリングでビタッと面だしw
モチロン裏側には補強も入るけど
延長ダックテールまで追加する予定。
なんでもイイけど、、
やっぱ羽根あるとカッコエエな~(笑)