ベルト切れたら2次災害イロイロある(‘ω’)ノ

御近所さんの880クラシカルは
岡山方面へお出掛け中に
バッテリーインジケーター点灯(;´・ω・)
エンジン掛かるけどパワステ重い?
って症状を電話で聞いたので
もしや?と思いロードサービス指示!
オルタ側ベルト切れ→破片が絡まって
隣接するベルトにも巻き付くパターン。
ウォーポン動かんかったらヒートするし
オルタ回らないと走行中engine止まる、
大事に至らなくてヨカッタすね~

 

 

御近所さんの赤880は
自宅ガレージにお漏らしがあったそうで
油脂メンテついでに下廻りcheck!!
姫路ナンバー黒880さんは本日納車♪
ダイハツ純正ナンバーフレームを
自家塗装してきてたのでスグ装着(*^^)v
モノクロ花柄に黒枠フレームありすね。

 

 

福井ナンバーと豊橋ナンバーの
LBワークスGT-Kが
たまたま2台並んだだけなんだけど
なんかボリューム感すごいな(笑)
あ、園長のクロカン遊び兼用代車の
テリオスKIDは福井へ嫁ぎます(*^^)v

 

 

最近よく見かけるアルフィンの箱w
実はコペン乗りって複数持ちが多いので
ジムニー所有率も意外と高いのね。
で、某園児から頼まれてた
ブツ入荷したよ~のお知らせ( ̄▽ ̄)b
今朝は
数人掛かりでCADブッシュと格闘!
プレス機は血管切れそうになったので
バイスで頑張ってみたらボキッたorz
御中元でバイス送って下さいww

 

水戸ナンバー880は
結構治ってきたように見えてるけど
実はマダマダ作業残ってるな(;´Д`A “`
ほぼ360度ヒットしたらナカナカ大変!
しかも殆どがポン付けじゃない部品w
三河4WDは
前側のオフセットフック大体完成♪
スキッドプレートの引っ越しと
リアフックは少しアタマ捻ります~

 

 

本日のコペニ―はとゆ~と、、、
カヲル君がトランクに食べられてた!
通常車高よりアンテナ脱着大変w
パイプバンパーに3連フォグ設置とか
ナンバープレートのブラケット製作。
スキッドプレートも位置決めしたので
角度や長さイメージまで出来たかな。
例のステッカーいよいよ貼るで( *´艸`)