派手なほうのGRはマリオネットに?(‘ω’)ノ

も~少し続くよ岡山JWGPネタ!
今回コペンTunedクラスは
参加6台のうち4台がリタイヤorz
うち2台は手前の上郡でトラブって
朝から雲行き怪しい流れ(;´Д`A “`
そんななか、
派手なほうのGR園児は快調に
走ってたんだけど予選Attack中に
アトウッド立ち上がりで
(´・ω・`)ショボーン←なってマリオネット?

 

何度も目にしてる光景だけど
岡山や鈴鹿はwheelに帯かけて
吊ってくれるので有難いすね(*^^)v
3速ギアが家出しただけなので
擦過傷みたいなモンだけど、
LA400のMTケースは狭いので
無理に走らないのは正解です♪
CADCARSさんの2台積みに
載せてもらえたので助かりました!

 

お気付きでしょうか?↑↑
予選リタイヤで決勝走ってないのに
ちゃっかり3位でキャンギャルGET(笑)
ままま、
某園児はMTブロー常習者なんですが、
凄いのが予備ミッション持ってます。
しかもATSメタルLSDまで組込済み!
当日中に持参してたので直ぐ再起動。
ツイデにナンヤカンヤ追加メンテ♪
壊れたMTなんて後で開けたらいいw
いや、壊さないのが正解ですから
よい子の皆さんは真似しないように~