白とオレンジのGRコンビも復活したよ(‘ω’)ノ

先日の黄ローブ園児と同じく
岡山JWGPに向かっている早朝、
京都のGR園児からも着信アリ。
このところ怪しかったクラッチが
過去最大級に滑りまくってる!?
って内容(´・ω・`)ショボーン
まぁ、帰れなくなったら面倒なので
残念だけど見学参加にしましょう。
と、提案してたんだけど
上郡の峠すら超えれず不動車にorz


 

ファク敷地内の平面すら
全く動けないほど滑りきってた!
モフモフがイッパイだったけど
ペラ板だけの状態では無かったよ。
まぁ次のは金色カバーの3点setを
組んでソッコー再起動(`・ω・´)ゞ
こんなん数時間で済むんやから
エントリフィと時間勿体ないorz
よい子の皆さんは真似しないようにw

 

 

JWGPリタイヤ組のラストは
オレンジGR園児のEXマニ割れ(;´Д`)
実は前日にクラック見つけてたけど
部材的にも時間的にも間に合わずorz
騙し騙しで走ってみたケド
やっぱアカンかったか~って流れ。
せめて数日前に気付けていたら
ナントでも出来たのが悔やまれる!

 

こんなん数時間で済むんやから
エントリフィと時間勿体ないorz
よい子の皆さんは
イベント直前に初めて発覚して
慌てないように準備しましょう♪
って事で~、
JWGPリタイヤ園児全員復活w