JworksGrandPrix岡山国際サーキット(‘ω’)ノ

オカ国JWGPお疲れ様でした(*^^)v
日頃の行いが良いからなのか
雨予報が好転して絶好のドライ路面!
無事に?L880CeroクーペJB300の
シェイクダウンしてきましたよ~♪
ままま、暫定テスト結果的には
とにかくエンジン過去最高に速い!
初めてモスエスに恐怖を感じたw
あと、GTウイング付いてないと
直線でも危険な挙動でアブナイorz

 

レースレポート的なやつ↓
フリー走行でホンマに初転がしだったので
先ずはクーペ屋根が飛んでいかないか確認。
ソコは意外と問題なかったんだけど
GTウイングが間に合わなかったコトと
2年落ちの転がし用フージャーだったからか
とにかくリアの挙動が危険な動き(;´Д`)
予選では渋滞ハマりながら45秒台なんだけど
全コーナー侵入からフラフラだわ
直線でも全開踏めないほど危険な挙動orz
決勝は駆動系保護御買物発進すら
大失敗して後続渋滞引き起こすも
裏stから直線番長でガチャピン号を追う♪
2周目にロックオンして裏直で抜くも、
やはり危険がアブナイので適度な
ソーシャルディスタンスでチェッカー!
ま~暑さは想定の範囲内だったけど
直前に車内でガソリンぶちまけたのと
車外との気密が悪く極悪な排ガス臭に
たったの8周が凄い長く感じましたww

 

 

【車載動画集↓↓】



 

そ~いや天丼めちゃ旨かったね!
おなかイッパイで
同じく評判ヨカッタかき氷を
食べられなかったのが心残りorz
他にもコペトロ園児たちの
御粗相ネタが山盛り収穫できたので
また某園児に裏垢UP期待しますw