園長マイカーTURBOの模様替え~(‘ω’)ノ

GarrettターボGBC14をセットして
生130ps仕様に成ってたFGRですが、
ドリフトで使うには出力特性的に
HT06改オッサンturboのほうが
低中速どストライクな気がしたので
GarrettからHT06改にチェンジ(=゚ω゚)ノ
量産型コンバージョンKITのおかげで
水油ライン以外はボルトオン助かる~

 

で、なんとなく魔が差して
FFの通勤GRは今までのRHF5(大)から
Garrett-GBC14をそのまま付けてみた。
こっちはNos有りきなので
Size的にGBC17のほうが向いてるけど
結局コノ手は全部試すしかないので
直ぐ結果が出そうな14から実験します

 

そ~いや買取り入荷で
フルノーマルL880ATが運ばれてきました!
なんとナント走行距離5,000km(;゚Д゚)
距離が浅い=程度が良い→ではないケド、
凄く希少である事には違いないっすね♪
チューニングベースにするも良し。
ノーマルライフを長く味わうも良し。

 

 

黄色880とリキシル400は
水周りをサラッとリフレッシュ(‘ω’)ノ
白880には
インテークPとオイルキャッチ施工!
黄色880に付いてた
OCウォッシャースプレー面白いなw

 

 

刷毛塗りオレンジは
鉄工所部門済んだので再びコッチに♪
引き続きFRP加工部門ハジマリマス。
在庫車880も久しぶりに再会( `ー´)ノ
グランプリホワイトに全塗装します!
嫁の150プラドは
ようやく夏タイヤに履き替えました。
ジオランダーX-ATめちゃ重いけど
BFグッドリッジより断然イイみたいw