緊急ピットインが数台続く~(‘ω’)ノ

本日は緊急ピットインが数台?
御新規ダークレッド880さんは
分かり易いターボトラブルでSOS。
園長レベルになると
バラさなくても患部が大体わかるので
多分このパターンだろうで開始(‘ω’)ノ
圧力配管は大穴w 羽根はロックorz
OILラインも油脂管理の悪さが露呈!
過走行中古購入ではアルアルですね。
まぁココでは擦過傷程度だけど(笑)

 

土曜の昼前に飛びこみ入庫やのに
なぜか必要部品が全て揃っていて
数時間後には絶好調で乗って帰れるw
専門店うたっててもナカナカなくね?
まぁ御存じの通り気分屋なので
毎回神対応するわけじゃ無いけど(笑)

 

ほんで、
昼過ぎに運ばれてきた某園児の黄GT-K。
電スロの配線断裂で不動車に(;^_^A
以前に1度あったので
簡易補修で誤魔化してたけど今回は
も~少しチャント治しときました(笑)
なんでか部品取り用Egハーネスが
数台分あるので重宝します( ̄▽ ̄)b

 

 

先日チューンドクラス仕様で
出来あがったゲジナン白ローブ園児は、
納車直後そのままセントラルへGo(笑)
人間のシェイクダウンでもあるので
当然グダグダで
全く乗りこなせてない状態にしては
33秒フラットま~ま~速いやん♪
で、無傷で走行を終えたはずなのに
ABSランプ点灯&ブレーキロック?
帰りに再入庫して診断してみると
左リアハブ壊してました(;´Д`A “`
センサー内部破損するくらい
ガッタガタやのに唸り音すら気が
つかないなんて末恐ろしいやんけw

 

刷毛塗オレンジ880は
想定外エアロに付きFRP加工部門(‘ω’)ノ
切り刻んでジグソーパズルしてから
デュラミックス→パテ整形→サフと
刷毛塗用のベースまで完了してたよ♪
これで外装は大体目途たったので
1度実走確認してから
ラストの足回り部門もSTARTします。

 

 

そういえばGW明けになるかも~って
聞いていた某園児用のLSD到着したよ。
コペトロ余裕で間に合うからヨカッタ!
在庫車880は
PORSCHEグランプリホワイトに全塗♪
ただの白ソリッドでも
何用の色?と聞かれときカッコ良いしw
8年目?位のOGKカブトは
内装新品交換したらメチャ綺麗なった。