RAYS TE37sonicSLめっちゃ届いた(‘ω’)ノ

2022も今日から4月START!?
そんなエイプリルフールはRAYSから
も。ファク的コペン標準size?の
TE37sonicSLが大量に届きました~♪
4/1だけど残念ながら全て伝票付き(笑)
昨年の秋頃からバックオーダーで
スゴイ本数オーダーしてたと思うけど、
上がる時は一気に来るからビビるよw
ほんでwheel届くタイミングには
ADVAN052もPOTENZA71RSも
タイヤ欠品中とか嘘だと言って(;”∀”)

 

岡山ナンバー白ソリ880は
wheel入荷タイミング良かったので
そっこ~組んで本日納車(`・ω・´)ゞ
sonicSLは何が大変って
専用ステッカー貼るのがメチャ面倒w
そんな鮎釣り職人園児から
御土産いっぱいイタダキマシタ♪
鮎塩焼きめっちゃ美味かったデス!
猪肉もメチャ贅沢で楽しみ~(幸)

 

Nos中毒の某園児は
この1年でタイム上がり過ぎたらしく
ギア足らないとか
イッチョ前なコト言い出しましたw
頭で考えて走るタイプじゃないので
きっと最初は苦戦してくれる筈(笑)
数ヵ月ブリにMT開封したけど
ドグ歯もメチャ綺麗なので
丁寧に乗ってるみたいで関心関心♪

 

 

ゲジナンの白ローブ園児は
5/8Kcarコペトロに向けてドック入り!
純正turbo仕様から2段飛ばしくらいで
一気にチューンド上位specなります♪
今回からクラス替わるので
申込用紙の丸するところ迷ってた(笑)
EK03キャンディー880は
外装パーツ組み付けて徐々に全貌が。
色だけチューンド仕様なので
純正wheelと曇ったHライト気になるw

 

本日の後輪駆動GRコペンは
シャコタン仕様になると
バネ位置が大幅にズレてしまう
コペン4WD改FRならでは悩み?
前回は直巻き仕様にしたけど
今回は一先ず純正形状でいくので
ホーシング側の皿位置だけ調整。
Garrett化してから
燃料10L減ると登り坂直線全開時に
燃欠症状出たんだけど、よく見たら
タンクが少し後ろ下がりやったorz
前よりにポンプあるので傾斜修正w
大阪ナンバー銀880さんは
純正スロポジセンサー新品交換(‘ω’)ノ