オレンジGRはTRDリップとDspoサイド(‘ω’)ノ

気がつけば2月も最終日(;”∀”)早!
名古屋の量産型KF150オレンジGRは
TRDフロントリップとDsportサイド追加。
VOLTEXウイングも
注文したけど納期1年とか途方もナイorz
羽根届くまでにFリップ無くなりそうw
CTAC前日からレンタルEXマニだったので
ついでにCO2修繕済み品とチェンジ完了

同じく量産型KF150仕様の
黄色LB GT-Kは継続検査で入庫(‘◇’)ゞ
今回もまた我儘ワンオフゆ~てはりますw
とりあえずチャチャッと儀式済ませたら
某所にブツ送るんで準備ヨロシクっす♪
たまたま横に並んでた
ハイリフトXPLAYとは元は同じ車なのに
方向性が違うだけで全く異なる2台(笑)

 

4WD化中の三河オフビートカーキは
トランスファまで付いたけど未だFF状態。
自力歩行で旧社屋入ったので
暫くコッチで鉄工所部門ゴニョゴニョ!
構変決済おりるまでにヤル事いぱ~い。
ジックリみっちり進めていきます(‘ω’)ノ
そういや数日前に旧社屋側の
水道管破裂して噴水なってたww

 

ATポン100の銀880さんは
シャ検+ファ検でドック入り( `ー´)ノ
今回は定期交換メニューだけ施工だけど
春になったら7J195化するらしいッス♪
岐阜の白ソリ880は
ドンガラ軽量化後の園長checkも完了。
もともとNクラスKY仕様だったので
乗った印象はクラス最速レベルやんw
純正turboセントラル37秒前半位か?
ドライバー次第やけど(笑)