堺ナンバーRobeはDSDFフルキット(‘ω’)ノ

堺ナンバーRobeには
Defi-DSDFフルキット組付け(`・ω・´)ゞ
車速回転ブースト水温油温排温油圧燃圧に
GPSでタイム計測&走行ログまで録れる♪
OBDで吸気温にアクセル開度まで表示w
可視化することで管理は安心だけど
知らぬが仏で踏めなくなるパターンかも(笑)

 

和歌山ナンバー白セロは
通勤GRに付いてた前置インタークーラーを
裏返してノーマルturbo仕様で再加工(*^^)v
も。足はシャコタン気味に組んだので
地上高確保にTANABEセンターブレースも♪
明日にはEVC7とAF計付けてCAD入りかな~

 

奈良の赤黒セロ園児は
油脂メンテと小物数点の取付け(*´ω`*)
いつも差し入れに頂く
二見の豚まんがメッチャ美味いんです!
551よりコッチのほうが好みかも~♪

 

昨日まで紺色だった880は
KRONOSドライパールに大変身ほぼ完了w
スプーンwheelもシブい感じで似合ってる。
こちらも大体準備出来たので
明日の夜にはCAD入り出来るかな( *´艸`)

 

そういやレーシングスーツ新調します♪
ラストラーダ行ったら水戸納豆ありました!
今のがハデハデなパジャマみたいだったので
次のは大人しく?ネイビー系のOMPにします。
とはいえ、
好き放題に遊べるモデルらしいんで楽しみw

 

 

【告知】
2022年1/30(日) CTAC当日の午後から
コペトロごっこやりますので御案内です。
今回は初心者クラス新設してみましたので、
サーキット初心者のかたウェルカム(*^^)v
も。店頭orFAXメールFBメッセなんでもOK。
園長のテンションが下がらないように
くれぐれも早目の参加表明オネガイシマス!
【2022コペトロごっこ申込書】