紺880はKRONOSドライパールに(‘ω’)ノ

在庫車の紺880は
KRONOSドライパールに全塗装(‘ω’)ノ
13万kmなのでRフェン切上げも同時に
やっといたけど意外とコレ綺麗かった。
STDエンジンにDX30Kai仕様は
燃料リタポン化とVpro現車セット予定!

 

も。足ストリートダンパーでの
ナンチャッテ195化はSPOON製の復刻版
リーガマスターEVOにADVAN052を組付け。
アッとゆ~まに外装ほぼほぼ色入ってた♪
希望番号待ちのほうが長いので
ま~あとはジックリ組み上げていきますね~

 

和歌山の白Ceroさんは
Vpro3.4現車前に機械式LSDも組込み!
部材バラバラで貰ってたので
園長好みにセットしておきましたよ(*^^)v
ド新車なんで掃除の手間省けて助かりますw

 

御近所さんの赤880は
16万km未開封のミッション御開帳(;”∀”)
新車と比べるのはアレだけど、
メインより掃除のほうが時間喰いますw
純正オープンデフなんて捨てるほど
新品有るのでサイドベアリング交換がわり。

 

先日の札幌4WDに続きまして~
尾張小牧FFハイリフトXPLAYも構変完了!
ウチ的には見慣れた光景なんだけど
世間一般的にはマダマダ珍しいんすかね?
ゲジナンCandy880は
自宅ガレージで奥様に逆凸されたらしく
Rバンパーぱっか~んって成ってましたw
直近バタバタだけど合間で進めてきます。

 

御近所さんの
緑セロはルーティーン油脂メンテ( ̄▽ ̄)
ほぼノーマルなCVT車なんだけど
インタークーラーだけオカシナsizeですね♪
通勤快速GRも
凡人仕様のインタークーラーから
アタオカsizeのSetrabコアに変更準備!
冬場だと外気温度プラス10度位になりそうw
そういや筑波でフォークリフト乗ったけど
床下は全くソノ形跡がなくてラッキ~

 

某裏垢チャンネルでは
先日の筑波2DAYSの初日が公開されてました♪
いつも思うけど
メインよりも細かい小ネタを逃さず
きっちり拾いあげるのに感心してますw
次回予告編とオマケが毎回楽しみ~

 

某園児ご夫妻はMINIで登場!
最近ハマってるとは聞いていたけど
めっちゃ綺麗にされてましたよ( ̄▽ ̄)
コッチの沼もメッチャ深いですからねぇ♪
なんかの特注部材を持って来てたので
来年のXmas迄には塗っておきますw

 

 

【告知】
2022年1/30(日) CTAC当日の午後から
コペトロごっこやりますので御案内です。
今回は初心者クラス新設してみましたので、
サーキット初心者のかたウェルカム(*^^)v
も。店頭orFAXメールFBメッセなんでもOK。
園長のテンションが下がらないように
くれぐれも早目の参加表明オネガイシマス!
【2022コペトロごっこ申込書】