LA400用サイトウ6Pケージの固定部の裏(‘ω’)ノ

LA400用サイトウ6Pケージの
メインアーチ固定部の裏側なんだけど、
今回からカラー溶接補強されてた!
今まで届いてからウチで補強してたので
手間が省けて助かります~って話( *´艸`)
ままま、
共感できる人が少ないネタでゴメン(笑)

御近所さんのシルバーGRは
電動ルーフの車速キャンセルのみ装着依頼!
L880Kでゆ~とこの
いつでもオープン出来るけどS/Wは手動?
なにげにウチではコレ単体装着初体験。
キチンと動作確認できたのでヨカッタ(;^_^A

 

京都の赤黒~ブ園児は
実はマダ新車からの初車検でドックイン。
フルオートルーフKIT+車速キャンセラーとか
オイルクーラーやタナベ補強もツイデに(*^^)v
例のポンプリコールを最寄りDで
施工してもらったそうだけど噴いた形跡アリ
床下コーキングが溶けてるのも気になるね。
タンクや配管類までゴッソリ変えるんかと
思てたけど営業所ごとに対応異なるんやろか?

 

艶消しクラシカルと青GRの仲良しコンビは
なんか高価なガラス撥水コーティング剤を
買ってきたらしく油膜除去からの施工まで。
通勤GR号もやってくれた(∩´∀`)∩ワーイ
某園児はJB74洗車しに来てたり?
某園児はLEXUSで名古屋からドライブに?
常連園児たちは大体ココで洗車してくよねw

 

岐阜ナンバー880さんは
純正turboのままブーストUP&吸排気の御相談♪
ベース車両が超極上コンディションでした(*^^)v
納車ラッシュも済んだので大分スッキリ♪
チョイアゲ880の
御近所さんは鉄チンと直径605mmタイヤが
珍しいみたいで目撃情報ちょいちょい入りますw

 

そういや~3週間ほど楽しんだ
JC92グロムは300km乗って満足したので?
次オーナーのもとに納車してきました( ̄▽ ̄)
また新型5速エンジン用のボアアップKITが
各社発売された頃にまたコノsize買いますよ♪

 

で、次ナニ買おうかな~とか現行YZ85を
公道仕様で乗れないかな~とか妄想してたけど
どうせノーマルで乗れない病を患ってるので?
1周まわってZAKUTIを2年ブリに出してきたw
空冷MTSベースでも
色々と遊べそうなので大きくイメチェンして
創作DUCATIやってみようかな~と構想中(笑)

 

 

【告知】
10/24はセントラルサーキットKcarMEETING!
コペトロは通勤GRで走りますが~、
TIMEATTACK号も別枠で2周だけAttackします。
も。ファクでは既に申込み受付してるので
コペトロ参加の皆さん宜しくデース( ̄▽ ̄)