冷蔵庫の残りモノで賄い飯的な?(‘ω’)ノ

突然のATブローから
急遽5MT化オーダーになった黒880園児。
クラッチ周りやMT関係は
大体在庫してるけどATS-LSDが欠品中?
聞けば内外爪プレートが無いとのこと。
園長機用予備O/H用コレクションで
ソレ以外バラで送ってもらい完成(‘ω’)ノ
他にもイロイロ使うけど
中古あり合わせは冷蔵庫の賄い飯感覚w
逆にドグギア化のオカゲで純正3/4/5速&
シンクロハブは新品イッパイ持ってる(笑)

 

 

ブリ顔の赤ローブ園児は
コース走るわけでもナイんだけど本物志向。
今回は車検ツイデに6Pケージ装着♪
サイトウさんの粉黛シルバー仕上げから
TE37sonicCRの艶消しガンメタに合わせて
ジャングルジムも同系色ペイントな拘り!
明日には組み上げておきま~す( `ー´)ノ

 

 

京都の黄ローブさんは
ドノーマル車両なんだけど冷却と簡易計器を
装着しておきたいって事でドックイン!
基本的にゼロか100かで提案する園長ですが、
簡易計器で良いならPivot 薦めることが多い?
追加センサーの拡張性あるやつに限るけど。
L880Kなら簡易で済ませるなと言うけど(笑)

 

千葉の黒880園児は
2度目のオーバーヒートでドック入りorz
なんとなく気色悪いんで今回は
新品エンジンでスッキリしてもらいます♪
そんな事より?(;゚д゚)ゴクリ…
ボンネット猫の足跡だらけでカワイイw
白ソリ880園児は
先日マフラー替えてから絶好調らしく
1週間チョットでスゲェ距離伸びてた(笑)

 

先日スマホを
ギャラクシーS21に機種変更したので
超急速充電とか色々格闘中なんだけど、
さっき手~プルプルさせながら
100倍ズームで月撮ってみるとビックリw
三脚あったらソコソコ使えるんか?
30倍ズームならマダ綺麗に見えるけど
何に使うねんなコノ機能:(;゙゚”ω゚”):

 

 

【告知】
10/24はセントラルサーキットKcarMEETING!
コペトロは通勤GRで走りますが~、
TIMEATTACK号も別枠で2周だけAttackします。
も。ファクでは既に申込み受付してるので
コペトロ参加の皆さん宜しくデース( ̄▽ ̄)