Attack筑波2021のDVD届きました~(‘ω’)ノ

Attack筑波2021
参加車両全車収録のDVD届きました♪
主催者様&スタッフの皆様有難う御座います!
筑波1分切りコペン動画は
先行フライング公開してもらってましたが
Attack-K参加車両をはじめ、
宇宙人な方々の凄い走りも刺激になります♪
Attackイベントは当日だけでなく
前後もメッチャ楽しませてもらえますね(*^^)v

 

黒880AT園児は
急にきたオートマトラブルで突然不動車orz
クラッチ滑り症状から発進すらNGに(;^_^A
まぁ880ノーマルATなんて売るほどあるんで
中古交換したら擦過傷みたいなモンやなと
思ってオーナー園児と打ち合わせすると、、、
壊れたツイデに5MT化したいとのことww
あ、ハ~~イ (笑)

何でやろう・・・・?
3連休直前の打ち合わせやのに手持ち在庫で
どうとでも成ってしまうコノ御気軽感w
イレギュラーは財布とATだけで
修理完了までの時間は大して変わらない(笑)
ついでにOILパンからの汁漏れもやっとくか。
今日の今日で
メンドクサイ仕込み部門済ませといたんで
明日にはオトコの子になってると思います♪

 

在庫車製作途中で御成約いただいた
880クラシカルは長岡ナンバーに( ̄▽ ̄)b
新潟ハイリフトも連休中納車だけど
クセの強いCOPENが重なりましたね(笑)
ミディアムグレーは連休明け陸送出発なので
それまで乗り込んで仕上げていきま~す!

 

艶消しネズミ色880は
エアブラシ用の無地キャンバスが出来たので
仮り組してからS-SHOPさんと打ち合わせ!
オーナー園児も
テンション上がってきちゃったみたいなので
当初のイメージより
汚し塗装と落書きイッパイ増えそうな予感w
完成したら代車テリキと並べましょう(*^^)v

 

 

【告知】
10/24はセントラルサーキットKcarMEETING!
コペトロは通勤GRで走りますが~、
TIMEATTACK号も別枠で2周だけAttackします。
も。ファクでは既に申込み受付してるので
コペトロ参加の皆さん宜しくデース( ̄▽ ̄)