チューンドGRコペンが3台並んでるだけ(‘ω’)ノ

青がKF100馬力、
橙がKF150馬力、、
白がKF200馬力、、、
チューンドGRが3台並んでるだけ。
外観ノーマルやのに
この遊び用に作った車両はカッコエエ♪

 

あ、オレンジGRは
細工モノなんやかんや出来上がったので
いつもの牽引フックも付けときました(*^^)v
通勤GRよりもインタークーラー大きいな♪

 

って事で~~、
KF150用の仕込み作業が一通り済んだので
Fcon現車セットのためCADドックイン( `ー´)ノ
ついでにハゲーラ880同行して
Vpro3.3での電ファン制御追加も完了です♪

 

ポン100仕様の青GRはシャ検入庫( `ー´)ノ
このタイミングの時点でニセモノなんバレるなw
Robe→GRでも全然ワカラナイでしょ?
ま~今回は定期交換部品のメンテだけですよ。

 

ホイールが色々あがってきたので
タイヤ組んでもらって事務所に散乱(;^_^A
BBS鍛造RGFの16インチって初めてやけど
スポーク長いから印象ぜんぜん違うすね!
ハイリフト用は珍しくTBRホイール。
ジムニーシエラsizeジオランダー使えるので
wheel選択肢が結構増えた気がする~♪
アメリカンフェンス沿いの
LED照明新調したらメチャメチャ明るい!
痛車ガルセロは
エンジン出来あがったんでリフトオン!!

 

公認4WDと成った黄黒XPLAYは
兵庫の西端から東端に戻ってきたので
いまからオールペンの準備( `ー´)ノ
夏季休暇前には色替わってますよ!!
あ、カンガルー風バーもコレから♪

 

 

【業務連絡】
今年は 8/10~8/13 が夏季休業デス。
8/14から通常営業になりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m