最近ミディアムグレーお気に入り(‘ω’)ノ

在庫車880の色替えカラーは
最近お気に入りのJB64ミディアムグレー♪
今回はクラシカル仕様で組み上げるので
Fグリルやオーバーライダーは
メッキ部分を艶消し黒になる予定デス(‘ω’)ノ

 

フライングでBODY側だけ色入れたけど
装飾部分はマダ掛かれないから暫しオアズケ。
wheelに関してはマダ何も考えてないんで
一先ず手持ちのミニライト14inchでエエかな?

 

先日某所へドックインしてた黄黒XPLAYは
本日メデタク四輪駆動車として構変完了♪
マダ全塗装やら細工モノ数点あるけど(;^_^A
それにしても、、、
こんな魔改造が当たり前のように毎回
1発合格してくる事が未だに不思議やわw

 

事故って保険修理中だった
黄色880はナンバー再交付もあがったので完了!
今週末納車オッケーです( `ー´)ノ
通勤GRは
真夏の間はNXボトル要らないんで~、
久しぶりに助手席レカロTS-G組もうとしたら
純正シートベルトのバックル行方不明orz
あ! 岐阜の某園児が贈ってくれた
飛騨牛屋さんの馬刺しメチャメチャ美味かった♪

 

電気系トラブルで入庫した緑セロは
ダッシュばらしてハーネス確認していく苦行!
CANに電気いってナイんで診断機ではナニも
出ないから、地道に原因箇所を探してたら
なんとなく答えが見えた気がする2日目の夜。
次の一手で治ってくれますように~(;´Д`A “`

 

代車テリキは久しぶりに裏山散歩(*^^)v
連日めっちゃ暑いので
山登ったら涼しいかなと期待したけど
コノ時期は上のほうでも暑かった~orz
駆動系仕様変更後の初TESTだったけど
ノーマルジムニーくらいの
クロカン遊びはテリキでも十分出来そう♪

 

 

【業務連絡】
今年は 8/10~8/13 が夏季休業デス。
8/14から通常営業になりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

現在発売中のOPTION 9月号
某園児のローブがチラッと登場してます(*^^)v
チェックしてみて下さいね~~♪