錆び腐ったRフェンは切除すべし(‘ω’)ノ

在庫車880は
L880KあるあるのRフェンダー腐食病なので
切除して切り上げ&FRPアーチ仕上げ準備。
安く済ませたいからと表面だけ鈑金しても
裏側見て分かる通りソノ場凌ぎになるので
880でココの塗装浮いてきたら切除すべし♪

 

んで、
コノ車両はクラシカル仕様で作る事にしたので
とりあえずFバンパーの仕込み作業から(‘ω’)ノ
外装も気になる箇所修繕しておきますよ~。
さてさて、
今回のクラシカルは何色で全塗装しようかな?
在庫車となると万人受けするベタな感じかな~

 

 

オレンジGR号は
旧社屋鉄工所部門が大体ひと段落したので
量産型KF150エンジンに入れ替え( `ー´)ノ
ついでに機械式LSDも組み付けて
ノーマルファイナルのまま蓋しておいたよ♪

 

いったん園長通勤用GRの
助手席用レカロTS-GKで組んでたんだけど
オーナー御指名のRS-G GKが到着したので
シートヒーターSETして入替ときました!
こ~やって見比べると分かり易いですね。
電化製品も全部盛りで室内グチャグチャw
ココまででやっと半分ってところか(;^_^A

 

尾張小牧の緑セロさんは
先日CVT→5MT化してから運転するのが
楽しくなり過ぎてメチャ距離伸びたそうw
油脂メンテがてら色々点検しておきました(*^^)v
高知ナンバー880は
フロントバンパーの割れ修繕&塗装も完了♪

 

御近所さんの
スチグレ880君は久しぶりに油脂メンテ。
相変わらずEQUIP40が渋いっす(*´ω`*)
ワンパクGR号は
最近インマニ辺りから焼き芋サウンドが
聞こえてくるそうでバラして確認~。
ゴムパッキンやらインジェクター部とか
色んな事やってみたケド結果的に
樹脂インマニASSY替えたら治ったww
10万kmで定期交換推奨やなコレも!!

 

代車テリキはFcon-iS現車時に
マフラー細過ぎて2次排圧抵抗から排温上昇で
全然ブースト張れなかったので~orz
ちゃんとマフラー作るため取り回しの確認。
アクチュエーターのターンバックルでは
ハイブースト域が全く安定しなかったんで、
まさかのEVC7まで投入することに(;´Д`A “`
サスストロークもマダマダ不満なので
安全にクロカン遊び出来るように調整中♪

ヨンクスタイルvol,3 発売中(^^)/
ハイリフトXPLAYが四駆本デビュー(笑)
フルカラーやし読み応えタップリ!!
そのうち代車テリキも何かに載せてっww