LA400最新モデルはドアミラーがデカイ(‘ω’)ノ

令和3年4月以降の
生産分からLA400系コペンは新法規改良で
オートライト標準化と
ドアミラー大きくなったとは聞いていたけど、
ソレ以外も細かくマイナーあるっぽいんで
電化製品にもトラップ仕掛けられてそう(;’∀’)

 

そんな最新型の京都GRさんは
KYBダンパーから純正ビルシュタインに変更!
こ~ゆ~コダワリもあるんですね(*´ω`*)
好みや乗り心地とか?ってのは人それぞれで
感じ方も個人差だから色々あったらエエやん♪
も。ファクでは背中しか押しませんのでww

 

そんなんしてたら某園児が
真っ赤なNewマシンで登場したので
とりあえず乗ってみたw
スーパーカブに125とかあるんすね( *´艸`)
4段ギアもクラッチ無いから小型限定らしい。
流行りのハンターカブじゃないのが素敵w

 

 

浜松のBLITZフェイス!
量産型KF140黒ローブは車検のためドック入り。
先日入庫の高知ナンバー880もだけど
2台とも普段履きADVAN052にしときます(‘ω’)ノ
昨日再起動した
京都の白ローブは今度こそ完治させたいので
HKSチーム召喚してゴニョゴニョするそうな。

 

川崎から所沢ナンバーになってた
ハゲーラ880はHT07マニを鋳物仕様に交換。
ついでにペダルの踏み込みが
渋くなってるクラッチも新調しとくで( `ー´)ノ
コノ車両は
年始早々のプリウスミサイル喰らったときに
治したから外装は今のとこキレイっぽいすね♪

 

 

来週7/29発売日の
ヨンクスタイルvol.3に何故かコペン登場します!
FFしか存在しない車種やのに
4x4専門誌に載るのって不思議な感覚です( *´艸`)