AT→5MT化してポン替え100馬力仕様に(‘ω’)ノ

放置プレイ在庫の赤880ATは
これまた魔が差して5MT化しちゃおっかと♪
倉庫漁ったら部材揃ったのでSTART( ̄▽ ̄)
たま~に予備保管用ギア箱開けとかないと
中にナニを入れてたか分からんくなるしねw


せっかく5MT成るならと園長気紛れ発動で
秘蔵のポン100ターボまで組んどきましたよ!
ほぼノーマルやけど
加速だけイッチョ前にしておきます(‘ω’)ノ

 

信号待ちで前方に
鏡面タンクあったら絶対やるよなコレw
チョイアゲ880は
昨日思い付きで作ってみたワリには
なかなか出来が良くて気に入りました(笑)
ストロークcheckして遊んでみたケド
これ4駆化したら結構イケルでな( *´艸`)
やらんけどwww

 

所沢の4WDエクスプレイは
先日届いたヒッチキャリアの位置調整(=゚ω゚)ノ
目寸で
大体こなへんで若干前傾に~って感じで
位置だしして角パイプ補強いれて完成!!
色塗るのにアルミ部分バラしてったら
プレシオサウルスっぽいのがおった(笑)

 

金コペのヒッチ背面タイヤも完了( `ー´)ノ
くれぐれも逆向きに刺したらアカンでww
間欠ワイパー壊れたんでディマーごと交換!
そ~いや先日、
倉庫片付けて880純正椅子いっぱい捨てた。
400用も何脚かあったので
ドッキング仕様も数個作っておきました♪

 

 

『ULTIMATE 660GT WORLD VOL.3』発売中!
このブログ見てる皆さんは
勿論も~手元に届いてますよね?( ̄▽ ̄)
まだナイ人方は書店&アマゾンでGETして下さいね♪