L880Kでチョイアゲ8cmアップしてみた(‘ω’)ノ

予定作業に穴があいた事もあり
なんとなく魔が差して代車880AT銀をチョイアゲw
同年代のムーブ用サス流用でも少し上がるけど
手持ちでLA400用チョイアゲUSEDダンパーと、
GYベクター4の175-70-14(外径605mm)があったし
コレ使った方がオモロイな~なんて安易なプラン♪

 

L880Kでチョイアゲやるのは初なので
色々採寸したりLA400との相違点を加工したりと
ゴソゴソしながら突貫工事でやってみたケド、
思てたより再現性高い感じで出来ちゃった(*^^)v
ま~880ではコスパ悪いのでハイリフトはヤラんでw

 

どうコレ!カワイイでしょw
鉄チンWORKにナナマル扁平のムチッと感!!
どの~まるのシルバーってのがまた良い(笑)
純正車高から約8cmアップで地上高20cm位?
チョット乗ってみたけど
前後バネレート2kなので優しい乗り心地♪
それでいて意外とハイペースで走れます。
また1台アホな仕様を生み出してしまったw

 

そういえば某園児用の
チョイアゲグッズも揃ってきましたよ( `ー´)ノ
TグラビックⅡにはベタにオプカン組んどきます!
エンケイPF01ゴールドにしても
珍しく軽自動車サイズのwheelが続きますねw
火曜日に
4x4ヨンクスタイル取材だったコペトラ4WDは
オーナー園児の御要望で
キャンプグッズ積み込むアルミラックの土台製作。
脱着簡単にして色んな形状にスグ変身できるよ♪

 

ワンパクGR号は
純正ハンドルからTANIDA33φステアリングに変更!
予備MTも持って来て
LSDイニシャル変更ついでにO/Hしといてと(‘ω’)ノ
で、蓋開けてみたらデフサイドBに砂金が!?
3速シンクロの壁が無くなって880仕様なってたw
先日から
ゴソゴソやってる金コペの新しいシッポは
タイヤ落ちたら怖いんで補強入れまくってたら
なんだか不思議なカタチになっていました(笑)

 

 

今週の園長ホリデーは
先日 市原880に組んだドグギアの躾ドライブ。
いつもなら新名神サーキットが超便利なんだけど、
中国吹田~池田間が終日工事通行止めなので
今回は名阪国道で近場グルッとしてきましたよ!
久しぶりに津の新玉亭で鰻重を堪能♪
フタは浮いてるし米の中にもウナギがが( *´艸`)
そっから新名神→京都縦貫→
舞鶴道で西紀SAの黒豆ソフトに黒豆パン。
SAPAグルメだけでもソコソコ楽しめますね~

 

 

『ULTIMATE 660GT WORLD VOL.3』発売中!
このブログ見てる皆さんは
勿論も~手元に届いてますよね?( ̄▽ ̄)
まだナイ人方は書店&アマゾンでGETして下さいね♪