コペンだけど4x4ヨンクスタイルの取材(‘ω’)ノ

交通タイムス社のムック本
4x4ヨンクスタイルvol,3*7月26日発売分の
出演オファーがあり本日店舗取材でした(*^^)v
同社のKcarアゲスタイルは出たことあるけど、
こっちは普通車メインのオシャレな本なので
ウチみたいな異端児を取り上げて頂くなんてw
発売日はマダ少し先だけど楽しみにしてます♪

 

スーパーカメラマンのI氏はアゲスタ2ブリでしたが
アンリミ3台目だそうで黄色に変わってました!
所沢の4WD赤黒XPLAYに手配してた
ブラストトレイル製ヒッチカーゴも届いてました。
ハイリフトの場合って
ヒッチカプラー部をドロップさせる加工しないと
そのままでは変な位置に来るんですよねコレw
車速CAN補正装置と吸気周りも付いてましたよ~

 

金コペは先日Hoosier A7組んでみたんだけど、
またまた某園児がワガママ言いだして~
金コペに背面タイヤ付けれるようにしてくれとw
この位置にコンナ感じで~って
汚れたRバンパーに落書きしただけの指示?笑
ま~長い付き合いなので
擬音語だけでも大体分かってしまうケドな(;’∀’)

 

さてさてど~したものかと
いつも通りトンチ効かせてポクポクチ~ン♪
今回はこのパターンでやってみよか!と、
ゴミ箱から打ち換え済みの純正ハブ拾ってきて
ダンベルみたいな物体を作らされる青さんww

 

 

そんなこんなで
金コペに新しい尻尾?いや、鍵シッポが生えた?
この位置ならちゃんとトランク開閉できる(‘ω’)ノ
それにしてもコノ車両は
トレーラーも牽くしサイクルキャリアもあるし、
色んなモン繋がされて御苦労様やでホンマ~w
ほんでコースでもオーナーに虐待されるうえ
最近じゃNosボンベ2個ツイン噴射やもんな(笑)
思いついたコトを大体なんでも
カタチに変えられる環境って恐ろしいねww

 

 

そ~いや今朝、
艶無し銀880車検行ってたらブラストトレイルの
T33カーゴトレーラーの幌枠付きおった♪
ハイリフトXPLAYには
これ位のサイズ感が丁度イイかもね~( ̄▽ ̄)b
まぁ?
園長トレーラーコレクション振り返ってみたら
一部だけど色んな画像出てきてワロタやんww

 

 

昨日からAMGブリリアントブルーマグノで
全塗装中の多摩ナンバー880(=゚ω゚)ノ
ベースカラー状態では
純正の紺色っぽかったんだけどイサム塗料の
マットクリアー入れたらアルマイトっぽい
光沢感が出てイイ感じの発色してました♪

 

残りの外装パーツも色入ったんで
休み明けには組み付けていけるかな( `ー´)ノ
どっちがツイデか分からんけど
定期交換系ゴム類もナンヤカンヤ替えといた!
wheelは一般的な教科書サイズで手配中♪
園長的には
純正フロントリップやUEⅡグリルとか、
マフラーガード?位まではやりたいけどな~

 

 

そ~いや園長のオモチャ兼,代車サンバーT。
きのう久しぶりに乗って帰ってきたんだけど、
タコメーターとブースト計が欲しくなり
倉庫に転がってるDefi 付けてみたんよね♪
ほんでさ、
ブーストの圧力センサー配管するのに
何処から取ったらエエんかな~って
荷台の蓋とって覗き込んで見てたらさ、、
ちょw
この子、、、
エヌエーやんwww
数ヵ月あったけど今日初めて知った(笑)
ブースト計の針を強制的に動かすのに
Bボタン付けたろか悩む園長でしたorz

 

 

『ULTIMATE 660GT WORLD VOL.3』発売中!
このブログ見てる皆さんは
勿論も~手元に届いてますよね?( ̄▽ ̄)
まだナイ人方は書店&アマゾンでGETして下さいね♪