さようならシーブイティー(`・ω・´)ゞ

斬新なオイルクーラー固定方法な
白ローブは性転換手術の準備開始(=゚ω゚)ノ
超簡単レシピなL880と違って
LA400はクラッチ土台が特に大変っ!!
見様見真似はドハマりするので注意っすw
ままま、
仕込み9割なのでジックリいきます~。

 

 

納車準備中のドンガラ880は
EgオーバーホールあがったJBナナハン再起動♪
EgMt以外は古いんで
燃料配管水芸なったり電化製品アホなったり
イロイロ修繕しながら無事に目覚めましたw
オイルクーラーがインタークーラーよりも
横幅デカイのがヤル気を感じますね(*´ω`)

 

ってか、
気まぐれの有り合わせで構成してるけど~
高級アイテム使いまくりで原価上がり過ぎ?
まぁ夏ボで補填してもらうことにします♪

 

 

ゲジナンの某880は
自宅駐車場でパパのS13に逆凸したらしいorz
何故かリアだけ新品在庫あったんで
下処理してから即日交換準備まで完了(*^^)v
あとはアンパンマン式に替えるだけ~w

 

 

カヲル君は旧社屋で内職中(=゚ω゚)ノ
沖縄と香港はバーフェン率が高いっすね!!
ハイリフト仕様も2台目準備中デス~♪