レッカーされるのが似合うコペン?(;´・ω・)

マルティーニ柄880は
最近めっちゃ大人しいけど全盛期は凄かったのよw
4輪マリオネットのほうが似合うけど( *´艸`)プ
今は軟弱者なって~バッテリー上がっただけでも
タクシー代わりにロードサービスですわ(笑)

 

 

今週は火水定休なので
午前のうちに3台仲良く検査ライン通しとく~♪
まぁノーマルばかりなのでドライブスルーやね。
それぞれナンヤカンヤやる事あるんで
週後半に向けて準備進めときます(=゚ω゚)ノ

 

 

リキシルRobeは
RECARO TS-Gを更に下げて欲しいって事で~、
も。シートレールにダウンステー仕様で組付け。
ドアに対して肩の位置が低いの伝わるかな?
本気出したら前後とも更に2センチは落とせるでw

 

 

神戸ナンバー赤880には
ノーマルターボ用Fcon-iS+EVC6つるしメニュー施工♪
吸気周りフルノーマルだったのでコッチも全施工。
久しぶりにマップセットしながら乗ったけど
L880K入門編な定番メニューやっぱ優秀やなぁ(*´ω`*)

 

 

DX金pro現車110ps仕様の
在庫車スチグレ880は本日御成約~(≧▽≦)b
F&Rエアロの塗装修繕から準備はじめます!
ほんで、早くも
終盤戦なツイードグレーは中古新規やから
一旦フルノーマル?な寸法で登録準備ねっ♪
とりあえずエアコンは効くようにしといたw