約ネバ作者のヒトは天才なのか!?( *´艸`)

全然かんけー無いけど
当分学校休みで毎日ヒマしてる息子から
薦められるマンガにすぐドハマりする園長。
だいたいJUMPにヤラれる脳内園児orz
昨晩はWEB購読にて約ネバcomplete!!
気が付いたらAM4時でネムイ→(=_=)
散々課金させられた後、子供らがタダ読みw
これまたマンマとハメられてるのか?俺 (笑)

 

 

名古屋ナンバーの
ダークレッド880にはモリモリ管ブラックテール♪
最終型の距離浅なんだけど下回り新車みたいやった!
赤セロの園児は
初回車検だけどタイヤ全然減ってないから替えとくw
次はモットしっかり2年で使い切りましょう(笑)
フェローはあえてスルーしときます(*´ω`*)

 

 

久しぶりに見た犬猫柄880は
車検ツイデにナンヤカンヤありそうな感じで♪
とりあえず生存確認したので御安心くださいw
姫路城饅頭は某氏から!
5/10KarMEETINGは開催するみたいです(‘ω’)ノ
完全防備でコッソリ参加できる人ドシドシで。
チョイアゲ赤黒~ブは定期メンテ。
黄色セロ4WDは最近しょっちゅう代車状態?
白880ATさんは
IGコイル不調で緊急ドックインだったけど
常時サラピン在庫してるので即交換→絶好調!

 

 

ツイードグレー880は
デカイ部分だいたい済んだけど細かい箇所もイパ~イ。
マフラーは中古モリモリ管あると思ってたら
中間フルチタンだったので暫くレンタルで~(;´・ω・)
内装も組みあがって音も鳴るようになってたよ!!

 

 

クラシカルフェイスも
仕込み完了したので明日には塗れるかな~♪
最近お気に入りのRフェン錆対策施工で
TAKEOFFフェンダーアーチ貼るから
それに合わせて軽寸法内アーチ上げ!!
ストリートダンパーでの195化だけでなく、
いっちょ前にモータースポーツでも
初心者が遊べるくらいにはしておきます。