も。ファク2020パンフレット電子版がオンラインで!?

昨日FBフィードに
リンク貼っときましたけど便利な時代ですね♪
紙を沢山刷らなくてもamazonでDLできます。
Mo.FAC Magazine 2020
モチロン紙本も手配してるので
刷り上がったらお知らせしますね(*´▽`*)
って、
明日には兵庫県も緊急事態宣言でるので
なんか対応考えなアカンよな。。。

 

 

三河ナンバーXPLAYは
閉店間際の検査ラインでガラガラに見えるけど
3月満期を4月までOKにした事で
日中は普段より渋滞してたみたいデス(;^_^A
ってことでオフビートカーキも公認完了!!
先週のうちに
構変完了した青黒ハイリフトも完成してるので
あす陸送引き取りで石川へ送り返しますね~♪

 

 

赤黒~ブCVT→5MTは
機械的な部分だいたい済んだので一旦着地(*´ω`*)
細かい部品と電気的な箇所イパ~イあるけどね。
長野ナンバーの
黄セローブは追加でチョコフェン足しますよ♪
園長GRも
まだゴソゴソしてるので更に速くなる?かもw

 

 

某園児のヤル気満々880は
ハチマキとか巻かないので普段よりAピラーの
高い位置にバーリングプレート溶接止(‘ω’)ノ
Bピラーは箱型に小さくけて内装共存仕様。
ハコ強化部門はコノくらいにしておこうw
Egメンバー固定部はリジッドブッシュ施工!
面倒なワリに全く見えないメニューやけど、
なんとかカラーより断然効くねんコレ~。