ブリッド製フルバケいろいろある~(=゚ω゚)ノ

姫ナンTAKEOFFエアロ400は
先日届いたBRIDE新作フルバケZETAⅣの施工!
元々運転席だったVIOSⅢを助手席にして~、
ついでにハンドル回りも色々リニューアル♪
オーナー自ら半ケツになりながら頑張ってたw
背が小さい人はLFレールのままでもエエけど
ローポジにしたかったらウチのやつで組むで。

 

 

先月納めた艶消しネズミ色880も
同タイミングで助手席用フルバケ追加(*^^)v
こっちはVIOSⅢなのでチャチャっと交換。
運転も慣れてきたようなので
車高ダウン調整にトレッド拡張などなど♪
欲張りバーフェンはアーチ上げてるので
シャコタンのほうがシックリ来るっすね!

 

 

ポン100+195化の
黒880ATも本日納車でした~!!
たこせん+ビールとか最高っす(≧▽≦)b
2年前に作った
長野ナンバー黄色セローブは車検入庫です♪
京都の銀880ATさんは
マニュアルミッションの練習用で本日から
代車ミラGINOで5速MT通勤してもらいますw
そ~いや昨日納めたばかりの
爆音NAジーノは早くも出戻ってきました(笑)

 

ゲジナン白セロCVTには
Jmodeリアディフューザーを追加装着!!
黒いんでビフォーアフター分かり難いねw

長野ナンバー黄セロ~ブは
入庫直後に先ずタイヤ交換から( `ー´)ノ
RE71RS 195-50-15 サラピン組んで
アライメント調整まで本日中に完了♪
リアが変摩耗してたんだけど
数値見る限りトーインは正常値やったで。
預かり中にイロイロ原因探ってみますね~

 

 

フルレストア中の880には
英国オースチンA35ってクラシックカーの
ツイードグレーって色で全塗装するので
PPGデータをISAMUデータに治してもらい、
色板代わりにチョン切りFバンパーで調色!
コレ↓ぜんぶ同じ色なんだけど
スマホカメラが変わるとこんなにも違うw
ままま、
グリーン寄りのソリッドグレーが正解。
園長は泥パック色と命名しました(‘ω’)ノ

 

旧社屋工房では
そんな某園児のハコ作りが本格的に始動。
ま~なんせ散らかるから総出で短期決戦!
Dスポ6PケージはABピラー溶接止めなので
開口部のスポット増しなんて程々でエエから
フレーム結合部とフロア&サス回り重点的に♪
Rフェンは最近お気に入りの錆対策式施術。
ラジオアンテナは埋めてFガラス式に(‘ω’)ノ
マスターバック&シリンダーまでO/Hやで~
明日にはバーリングプレートいけるかな。