スレ違ったら2度見必至!アーマードXPLAY(ΦωΦ)b

アイキャッチ多摩ナンバー率高し?
ハイリフト青黒XPLAYは
公認取得ついでに何かイロイロと武装(笑)
バイクでゆ~たら
ツーリング用パニア的な感覚なんだけど
なんでかコレでやると凄ぇインパクトw
トランスフォーム中のトランクが
コペン史上最高位に達します( *´艸`)

 

コペンって屋根が開閉するんだけど
トランク上面は何やっても開閉に影響はナイ。
ただ、普通にトランク開けるとなると
変則アーチで制限あるんだけどソレもクリア♪
追加した小物類も
全部ホンモノで揃えてるので全部が高額ww
ウチのデモカーでも真似しようかと思たケド
コストが全く気軽じゃないのでビビります(笑)

 

 

ほんで、
4日後に迫ったATTACK岡山の準備も完了!
今度こそボタン押したらBダッシュ出来るかな?
タイスケ&エントリーリスト出てたけど
相変わらずコノ手は錚々たる面々なので、
ぜったい御粗相できないプレッシャー凄いw
ままま、路面がドライで
1周出来たら元軽レコードは出せると思う。
コロナ対策で
無観客だからパドック立入禁止っすよ(‘ω’)ノ

 

 

 

そ~いやTIMEATTACK号と一緒に
在庫車スチグレもDX30リプロ完了してたっす!
こっちは初期型DX30+金プロ全部盛りなので
やっぱポン替え100より全然速いっす(*´ω`*)v
スーパー御買得車なのでお早めに~~。

 

 

今朝は某園児の旦那さんが
デカイ車乗ってチッサイ部品持ってきたw
送料のほうが高そうっすね(笑)
アルマイトにサンブラ当てて塗装準備!
で、コレ塗ったら
LEXUSに付けるんでしたっけ?( *´艸`)プ

 

 

福岡のスチグレ880と
黄ロ~ブは仲良く継続ラインに(`・ω・´)ゞ
どちらもTAKEOFFワッショイ仕様だけど
ノーマルバンパーの880はNGでGT-KはOK。
継続の場合、エアロ全長どうでも良いけど
最端部がウイングになるとアカンねん~。
エアロ巻いてるほうが御得感あるでしょ(笑)
で、ここんとこJWL刻印ブーム・・・
スタマジwheelはハブ裏に刻印あったわ!

 

 

御近所さんの緑880もシャケ~ン!
最終型UE2の走行28,000kmと極上車なんだけど、
だからってノーメンテが許されるはずもなくw
中古購入の場合は
問答無用でリセットしちゃいましょう(ΦωΦ)b
タイヤもブレーキも、
未だ山あるからって使い続けちゃ駄目っすよ~

 

 

そそそ!
定休日は某氏の新邸に御呼ばれしてました。
園長宅やファク社屋と同じ工務店施工っす!
何故か玄関前のガビオンには溶岩が?
こんなんナンボあってもイイからね~w
ま~溶岩はどうでもエエとして、
なんせ全部メチャメチャおしゃれ(≧▽≦)b
全館空調+最新機材で住み心地サイコ~♪
奥様の手料理も御馳走様でしたっ!!

 

自宅に帰ってきたら
コロナショックでチャンメ~暇そうにしてたんで
学校では教えてくれないタイヤ講座開催w
何ヶ所か
グサッと逝かれたけどま~大丈夫でしょう(笑)