Xmasイブは出版社4軒ぶんのRAY’Sホイール撮影(=゚ω゚)ノ

今日は朝から
GR本のRAY’Sホイール広告取材でしたよ(‘ω’)ノ
日曜日の岡山で
目~イッパイいけなかった理由がコレww
担当営業から絶対壊すなと言われていて(笑)
とりあえず
帰路の雨で汚れっぱなしだったんでレイズの
STAFFに洗車してもらうとこから本日START!

 

 

園長通勤快速GRに
グラムライツのC6新作17インチ7J組んでみたり
16インチの別のヤツ履いてみたり♪
白GRには黒x赤のホイール似合ってました。
ドレスアップ用のルックスも格好エエ( *´艸`)

 

 

そんなんしてたら
たまたま昨日復活していた腕白GRが入ってきたんで、
プロデューサーK氏がジャニーさんばりに
Youも撮っちゃいなよ!的な感じでコッチも撮影w
午後からはオカPタイムで更に2社分の取材!!
その道のプロだらけなので
流石の腕白氏も今日は大人しかったように見えた(笑)

 

 

先日キャンプ場ロケしてきた
K-MAGAZINE Vol.4 は、
12月26日(木)発売ですよ!!

ド定番のジムニーや
軽トラ&ハコのお洒落仕様ばかりの中に
ハイリフト黄色セロ+T22トレーラーは
我ながら目立ってると思います(*^^)v
ってか、
こんな車でカノジョとキャンプ行ったら
そりゃ楽しさ倍増やし映えまくるよね(笑)
出来上がった記事を見て
正直ウラヤマシイ~と思ったわww

 

 

締め切ったシャッター内では別の打ち合わせ!
ガッチリサポートで有名な
御近所ナギサオートさんとこでGTウイング付き車両や
ワイドBODY対応のボディーカバー作ってもらいます。
コペンの寸法って汎用品ブカブカだったり
エアロ巻いたら背中浮いたりするんで専用に寸法取り♪
ガチャピン号はちょっと特殊過ぎる気がしますがww
ちゃんとナローBODY仕様も見てるので御安心を!!
また試作品あがってきたら報告しますね~(^^)/

 

 

ゲジナン880は油脂メンテ!
シフトロッドびびり音対策も施工してみたよ(*´ω`*)b
シャッター外では取材してるから
いっぺん入ると暫く出れない感じで閉じ込められてたw
その間に年明け早々からの
アツイ打ち合わせがタップリ出来たのでヨカッタか(笑)

 

 

奥の牢獄ブースでは
朝からサイドバーに艶消しガンメタ塗装から!!
これでTIMEATTACK号の塗りモノは完遂。
あとは組んでいくだけ~なんだけど
同時進行でHライト裏干渉対策加工もあるので
相変わらずのフル稼働でした:(;゙゚”ω゚”):

 

 

DIVAフレーク塗装してみた
RECARO Pro Racer RMS は御日様のもとだと
目~チカチカする感じの仕上がりだったけど、
室内に入れてみると多少は落ち着く?(;´∀`)
いや、そ~でもナイかwww
誰かコレの金ラメver,逝ったろかってツワモノが
現れてくれないかな~と願う園長でした。。。

 

 

ウェットショット後にクチ開けたブローオフが
スロットル手前に居てるって罰ゲームを回避するため
見慣れない箇所で接がれたインテークパイプとか?
SHORAI製ドライバッテリーを車内移設して
代わりにミクスチャーバルブをレイアウトとか?
今までの見慣れた景色と少し違うエンジンルーム!
ワイルドスピードばりに
プシャプシャーって煙吐くパージバルブは
最短距離ならボンネットやけど
元気の良いウォッシャー液みたいにも見えそうやから
銅管グニャグニャして左Fフェンダーにセットした♪
ホンマは両側から出したいんだけど等長ムズイしねw
一先ずコノ取り回しで様子みま~す(`・ω・´)ゞ