RECARO-RMSをBRIDE風ラメラメ仕様に!?(=゚ω゚)ノ

BODYがド派手になったから
椅子が地味やな~とか言い出して…( *´艸`)プ
またまた
ShowUPカスタムカラーDIVAフレークを
ドライショットでギンギンギラギラ仕様に(笑)
どんどんイカガワシイ車に成っていきますww

 

 

ある程度パーツ組み付けたら前輪の干渉対策。
やはり225幅はタイヤハウス追加加工要ったので
切って削って叩いて貼って・・・(;・∀・)
もうね、コノ辺りが限界かなw
今のwheelインセットのまま
245履くならオルガンペダル要るっすよ(笑)
プラマイゼロなら内に入れれるけど~。

 

 

秘蔵の在庫CRUXコレクションの中から
全長調整仕様をハイレートspecショートケース加工で
オネガイしていたSPLダンパーも出来上がってきた♪
コレで更に下げれるケド
FUTURAトレーラーの積み下ろしが怪しいんで
じっくりセットアップしていこうかなと( `ー´)ノ
青さんは
サイトウさんが送ってくれたクロモリ棒でゴソゴソ。
ペラペラドアやからサイドバーあるだけで
精神的に少しは安心感でる?いやソレは無いか(笑)

 

 

ブロンズ聖闘士号は
ボンネット開けたまま高速乗って登場ww
パッカ~ン成らんくてヨカッタな(;´∀`)
三河ナンバーのザク色は
年明けの車検ツイデにナンヤカンヤあるので
手前のうちに入庫してガッツリメンテ!!
チョイアゲTTサンバーの納車して~
ガチャピン号はリフト載せたツイデに
ロワアームとピロブッシュ新調しといたよ♪

 

 

園長の通勤快速GRは
Rアクスルクリアランスmore確保したんで
もぅADVAN052でも大丈夫なハズ~(‘ω’)ノ
日が暮れてから
ハイエース後部座席でブログ書きながら某所へ♪
昨日は後輪駆動研究家のアノ方が
自らFR黄色~ブのハンドルを握りが備北debut!
ドローンまで使って
ドリフト動画撮って来てくれたそうです!!!
アップされるの楽しみにしてますね( *´艸`)