日曜はWITH ME走行会in筑波サーキットTC2000へ!!

 

昨年も参加させてもらった
WIHT ME走行会にコペン軍団で参加してきたよ。
前回は生まれて初めての筑波サーキットを
ケローブGT-Kで走ったけど今回はスーパー紫!
これが人生2回目のTC2000(;゚∀゚)=3ハァハァ
JB225馬力コペンでも初走行楽しんできました♪

 

当初7台でエントリーしてたんだけど
スキーで怪我した人と
急な出張で来れなくなった人が欠場で
今回のメンバーはコノ↑5人\(^o^)/
関西組も全員タイム更新でした♪
プロジェクトC門下生BLAST号も
オーナー初ドライブで3枠目に9秒台!
またザワザワしますねww

 

 

JB225は①枠目を10周ほど走って~
2枠目最初に公式3秒フラットだったんですが
車載最後のとおり
Attackラップ終わってペース落としたところで
三男坊が突然家出してしまいまして・・・(;´∀`)
ままま、
コレ普通の走行会なのでコースイン一周目から
数珠繋ぎなっちゃうのでTIMEattack向きでは
ナイですがセクターBESTを見る限り
Mコンのまま1秒台は出そうな感じでした~。
GSで1発TIMEattackリベンジしたいっすね!

 

今回はWITH ME 代表の丸山氏にも
KF160馬力ローブGT-Kをコース試乗してもらい
じゃじゃ馬コペンを体感してもらいましたよ(笑)
その様子はまた
WITH ME TVでアップされる筈!?(*°∀°)=3
そしてそして
今回も交通タイムス社AUTO STYLEの取材もあり
丸一日M氏同伴ww オツカレサマデシタ♪
発売日等は分かり次第HPで告知しますね!!