関東遠征☆ケローブin筑波サーキットTC2000!( ー`дー´)キリッ

facebookではオンタイムで書いてましたが
昨日は茨城県にある筑波サーキット2000を走ってきたよ!
当初、自分だけで
平日にコッソリ行って事後報告のツモリが園長の怪しい動向を
鼻の効く園児数名が見逃すはずもなく結局5台で遠足の流れにw
そ~なると日曜日イベントとなるので
たまたま見つけたWITH ME走行会にWEB申し込み(*´∀`)b
全員がツクバ初めて~なのでBクラスで遊ばせてもらいました♪

 

 

ホットバージョンDVDとかグランツーリスモでイメトレだけしてたけど
初めて見る筑波は想像以上に小さく、狭く感じたかな~。
鈴鹿も岡山も最初はドコもそ~だったっけ^^;
実際にコースへ出てみても勾配やバンクに違和感あったけど
20分x3本+START練習&模擬レースとタップリ走れたので
だいたい分かったツモリ? う~ん。。。(;´Д`)

 

 

記念すべき初走行はBEST:1分6秒台・・・。
仮想ベストは5秒台後半やからモット走り込まないとねぇ♪

ま~金コペと超銀も似たような時計やったけど
艶消しCandyとGRコペンはチャーハン小だったとかww

 

今回は、
ちょうどタイミング的に交通タイムス社K-STYLE別冊コペンmook本が
ドンピシャだったのでキッチリ取材も受けてきましたよ(*´艸`*)ムフフ
更に更に
WITH MEさんからもMOTORSPORT TVの取材もあり
走り終わってからもBパドックで筑波サーキット堪能してました!!
丸山社長メッチャ有名な人なんですね♪

https://www.youtube.com/user/hypermoviecreator/videos