木曜日はセントラルサーキットCTACおかわり走(‘◇’)ゞ

木曜日がCTACなので~
リプロ上がったばかりのムラサキを
朝イチにTEST走行してきたッス( `ー´)ノ
空気圧みたいなブースト圧に
ドキドキするAF数値にビビりまくりorz
GSコンパウンドでコースインしてみると
何故かステアリングセンターばば狂いで
ハンドルお手玉がイツにもまして酷いしw

ままま、
グラフ通りでコペンは速く感じるんだけど
人間が乗れてなくて時計はオアズケ不甲斐ないorz
表stの速度5kmもUPしてるのに
裏stの速度が4kmダウンって謎な感じ?
S字はグダグダでヘアピンまでの終速5km遅いw
も~少し練習しないと簡単にはイカンっすね(;”∀”)
で、
肝心の木曜日は天気予報怪しいけど
荷物詰めて準備だけはバッチシっす♪
今回はゼッケン#5らしいんで
カヲルくんが貼り替えててくれてました^^

 

お久しぶりの
艶消しジョーヌイエロー880はアルミ配管割れ修理ツイデに
車検チョット先やけど色々メンテしとこうプランで入庫♪
石川ナンバー赤ローブは
いよいよ納車日が近づいてきたので仕上げのスパシャン!
ゲジナン白ーブは
ムラサキと入れ替えでカム替えドック入り( `ー´)ノ
ソレタコデュアルなZと記念撮影ww
TAKEOFFエアロも数台分出来上がってきたので
それぞれ入庫段取り組んでFRPは仕込み作業からSTART^^

 

 

NクラスKY化な白880も残り作業イロイロ進行中♪
自社製品じゃないパターンなので冶具が使えなかったり
のーまるバンパーなので細かい調整もイチイチ大変っすよw