参号機880の3Mダイノックレザー貼り替え(ΦωΦ)b

施工から8年くらい?
駐車環境にもよるんでしょうがパッキパキに
割れたダイノックを貼り替える作業!!
コレが超絶大変なわけで~(;´∀`)
塗装のほうが10倍は簡単っすよwww

 

3Mのカタログも2年毎に品番更新されるから
同じの見つけるのに
サンプル何個も送ってもらってようやくGET♪
苦労の甲斐あってエエ感じに出来た\(^o^)/

 

 

高知行き~の白880は
ストリートspecにLSDセット変更( `ー´)ノ
皿バネ両側内内で組み直しただけぇ~。
あとはオリンピックナンバー待ちだけかな♪

 

 

も。チューニングECUステージ③装着の
キティーちゃん白セロはDefi-ZDでリミッタ確認♪
見た目カワイイのに
煽られたら普通の普通車より速度出るよ(笑)

 

 

名古屋方面のナローGT-Kは
ナンチャッテ195化用のホイール手配(`・ω・´)ゞ
無難なサイズが超絶納期やったんで
即納やからって理由だけで15x7J+25を準備!!
まぁ、
フツーは収まらないんで素人は真似しないように(笑)
こちらもストリートユースなのでタイヤは
ドライグリップそこそこ、ウェットグリップはアカンw
でもRE71Rより断然長持ちするDL-ZⅢで組むよっ♪

 

赤旗ラインのゲジナンローブは
あした走りに行くそうでオイルメンテ(*^^)v
SPLカム→量産カムに
戻し作業するんでまだ壊したらアカンっすよw
某金色880のマニも修繕完了!!
某ノーマル880用のNクラスKY仕様準備もバッチリ。
あ、一番肝心な純正ターボの
ちゃんとしたリビルト品を手配するの忘れてた(;^_^A

 

 

京都ナンバーと
岡山ナンバーな880は仲良くコースイン♪
どっちも週末納車OKっす( `ー´)ノ