白セロちゃん電化製品いろいろ装着とか(ΦωΦ)b

も。チューニングECUステージ③施工ついでに
車速確認用でDefi-ZD装着♪
更にTAKEOFFフルオートルーフKIT&車速キャンセラと
CEP間欠ワイパーKITとか便利グッズも一気に装着!!
って事で~室内は配線まみれのプレイっす(*°∀°)=3

そ~いや自分の場合、
LA400Kが出て暫くKFエンジンに全くテンション上がらず
拗ねててんけど、フルオートルーフKITが発売されて
急に愛着が湧いたの思い出したッスww(*´艸`*)

 

さらにさらに~
TAKEOFFリアアンダーの色塗りも完了して
HKSマフラーの出代調整♪
ま~ブッた切って33mm伸ばしただけ。
ビフォーと比較するとエエ感じなったやん\(^o^)/

 

 

リキッドシルバー400もBLITZエアロ完了(・∀・)b
オーナーさんコダワリの塗り分けもエエ感じやん♪
HKS-VACで
スピードリミッターカットだけしといたんで
奥様のGT-Kと新東名走っても大丈夫やね(笑)

 

 

金コペはEXマニ修繕!
園長お得意のオオチャク外しで摘出したら
6トンのプレスで反りも修正やで(ΦωΦ)b
ターボはタイラップでブラ下がってるだけやけど
エンジンかけて乗れるで(笑)

 

 

クラシカル880兄弟のツーショット。
AppleキャンディーとのLEXUSのワインレッドって
そ~いやコノ手オールペン仕様多いよな♪
初心者マークの白ソリッド880も修理&納車完了。
京都ナンバー銀ATもナンヤカンヤ準備OKかな~

 

 

EVAはギンギンギラギラの慣らし初回OIL交換。
ついでにリアシューも新しいやつに♪
ってか、
前から付いてたシューは新品4mmの厚みが
3年位使ってたのに今日も厚み4mmあったww
あんなペースで鈴鹿とか富士
走ってるワリにドラムのまんまやでコノ車(笑)
意外とイケルやろ(*´艸`*)プ