2019K4GP7時間耐久#880&#51(ΦωΦ)

2/3日曜日はK4GPオツカレサマデシタ(`・ω・´)ゞ
早いもので気が付けば#880号車は7回目の参加。
調子ノッてチーム員数そのままに2台体制とか
やってみたケド、走って呑んで喰って喋って
タコヤキ焼いて交信して?めっちゃ忙しかったw
天気メチャクチャ良くって毎ラップ富士山堪能!
この季節にしては汗掻くくらい温かかったっすよ♪

 

 

で、結果はとゆ~と
GP2クラス#880号車は2年連続の4位入賞( `ー´)ノ
ドライバーは①プクタロ②ケニー③金④シンジの順。
誰が乗っても似たような時計で走れる乗り易いマシン♪
相変わらずアベレージタイムと燃費バランスが良くて
コツコツ順位を上げていき堂々の4位チェッカー!!
K4GPで2個目のTrophy貰ってきました(*^^)v
園長が乗らないほうが燃料ドキドキしない内容やし(笑)

 

 

GP3クラスに初参加の#51号車はとゆ~と、
ドライバー①も。②エディ③少年の3名体制!
直前にTIMEattack極悪燃費仕様からデチューンして
高速エコカー仕様に生まれ変わりが大成功( *´艸`)
ただ、スイートスポットの狭いセッティングなので
ギア選択とボトムコントロールがデリケート(笑)
序盤からクラス1位快走しながら一時総合TOPを
10周以上キープするものの2番手で通信不良発生。
レースコントロールが出来ず給油&PITミス連発で
ズルズル転落orz そのぶん燃料タップリ余ったから
③番手から巻き返そうとペースUPしはじめた
115周目にエンジントラブルで無念のリタイヤorz

2台仲良く御土産持って帰れそうだったのに残念!!
ま~そんな甘くナイッスよね(;^_^A
そそそ!
今回はBLAST-CW御一行様も#51の
応援に駆けつけてくれましたよ~♪

 

 

ままま、
今回も色々ありましたがタップリ楽しめたッス♪
なんか知らんけど今回から
K4GPの車載動画は主催者にイチイチ許可得んと
アカンらしく勝手に一般公開したら怒られるみたいw
せっかく隊長の接触映像あったのに残念やな~(笑)