10/27コペンofジャパンCOJ13は2台体制(‘ω’)ノ

福井のCandyマゼンダ園児は
相変わらずハッピーメーターで
DSDFピーク速度がアタオカ(笑)
コチラも魔改造JBエンジンだけど
ドレスアップユースで今までは
大人しく乗っててくれてたのに
なんの心境の変化があったのか?
最近サーキット走行もするように
なったんで880コペンで遊ぶ為の
必須アイテム施行しとくっす(‘ω’)ノ
リアハブのアウタベアリングが
黒ずんでたんで危なかったな~💦

 

 

10/27(日)にダイハツ池田工場である
COPEN of JAPAN13の書類届いてた!
展示車両証2枚来てたのでMOFACは
コペン2台体制で準備しときます(‘◇’)ゞ
あ~でもでも→(株)モナック?に
なってたのでもしかしたら違うかなw
折角ならフライングvision黄コペンも
連れてこかと引き続き作業進めます。
Jworksウイングも色塗ってました。
マフラーリアピースは倉庫にあった
藤壺ベースで4本出SUSテールかな♪
油圧クラッチ配管も取り回したんで
内装組み上げたらエンジン掛けれる?

 

 

今週の園長ホリデーは
自宅冷蔵庫を新調しよかと梅ヨドに。
で、寄り道したTVコーナーでLGの
営業にまんまと乗せられて御買上げw
最近のテレビって機能凄いのね(;^_^A
猪名川ビーピーからの畦野ユキノコ♪
電チャリに乗り換えて2ヵ月以上ブリ
ロケット開発も堪能しときました~
生後6ヶ月になる新入りニャンコ達は
すくすく?ブクブク?育ってますよ