和歌山#GRはナンチャッテ195化(‘ω’)ノ

以前、ド新車フルノーマルから
いきなりオッサンturbo化していた
和歌山のKF135馬力GR園児(‘ω’)ノ
数ヵ月前に注文していた
RAYS TE37sonicCR(15x7J+28)が
届いたのでRE71RS(195/50R15)を
履いてナンチャッテ195化で入庫。
いつも通りGRの余計な床下部品は
全撤去してTANABEセンターのみ♪
バネで25mm下げて補強部で12mm
上がるから地上高90mmピッタシ!
次回はエアロとDSDFらしいっす~

 

 

某チャンネルの黄色GT-K園児は
3年前シバTW180でシバかれたブリに
久しぶりの実験車両で200Rセット!
懐かしい超軽量wheelコレクションを
並べて動画1本撮影しながら
エンケイ黒RPF1 (15x7J+41)に4輪
とも10mmスペーサー挟んで装着(‘ω’)ノ
某園児の手持ちは6.5Jばかりなので
7J195だと干渉部でそうなので事前に
checkしとこうッて事で早めの装着。
気のせいか?いつもよりムチムチで
ちょっとだけ速そうに見えるなww

 

 

うえの↑↑2台と同じく
KF135馬力おっさんターボ仕様の
グランプリ白Ceroクーペ園児は
フツーに車検のためドックイン(‘ω’)ノ
3台ともOSクラッチなので踏んだら
シャラシャラ音が聞こえてきます♪
あと、KFのおっさんターボ仕様は
GBC系よりマフラー爆音なるんで
シャッター越しに誰来たかワカルw

 

 

昨日から4WD化の作業進めている
石川ナンバー黒Robe園児は撤去した
純正トランクフロアと入れ替えで
4WD用フロア貼るんでトリミング!
同時にラテラル土台も剥離して準備。
そういえばコノ車両BLITZ車高調に
MOFACリアリテーナ―仕様やから
4WDホーシングなった際は色々と
ナンヤカンヤせなアカンわな(;”∀”)
一先ずCUSCOのリアLSD組んで
Egメンバーと一緒に塗っといたっす♪