長野ナンバー白880にデカキャリ2P(‘ω’)ノ

納車準備中の白880KYは
長野ナンバー登録と同タイミングで
デカキャリ2Pローターも届いたから
パパッと組み上げときました(‘◇’)ゞ
一見ノ~マル外装なんだけど
TE37sonic(15x7J+35)にAD09ネオバ
+赤キャリパーが絶対映えますね♪
ついでにスフェリカルも新調したよ。
普通ならコレで準備完了なんだけど
880最終型にVpro3.4KY仕様なので
明日からリプロでCAD入りしま~す!

 

 

奈良のKRONOS黒ホワイト園児は
油脂メンテがてら夏ボ散財の御相談♪
昨年おっさんターボ化してから
ナンチャッテ195仕様の足周りでは
足らなくなったようでCRUX化っす。
それにしても相変わらずエグイ色♪
セレステトレビ880園児は
再起動完了したので外装組み付け!
暫くエアロ待なので暫定バンパーw
205タイヤ対策で純正ウォッシャー
チョップトップ加工しときました~

 

 

そ~いや昨日ナントナク注文した
R31型のほうのシバ200Rも翌日到着!
195sizeは大抵あるんで羨ましいな~
ゲジナン白Robe園児と
白KRONOSレティシア園児は2台共
油脂メンテがてら岡山JWGP申込み♪
白RobeはBEST 1分52秒台やけど
白レティシアは初めての岡山らしい。
参考資料貼っとくから予習しとき~

 

 

お色直ししていた赤コペニ―は
ひと通り塗り上がったんで組みつけ!
なんとなく純正wheelはガンMにして
オプカンMT225新品履いときました。
WARNウインチにカンガルーバーも
良かったけどシンプルに純正外装で
L880Kコペンらしさ出してみました♪
コレはコレで余計に怪しさありますw

 

 

【業務連絡】
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.9
絶賛発売中ですよ~( ̄▽ ̄)b
今回も多種多様なKcar最新情報満載!
NBロドにテリキ被せる合体技とか
ジムニーにクワイフミッションとか
3DプリンターEXマニとか凄すぎます!!
皆さまAmazonや書店で買って下さいね~